6/15 TM U10


15分ハーフ


vs 岩田FC 2-0

とうま、さく


vs ダイヤモンド大阪 3-3

とうま2、しりゅう


12分ハーフ


vs 岩田FC 1-1

りゅうしん


vs ダイヤモンド大阪 1-2

ゆうま


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


今日は土曜授業などもあり人数がなかなか揃わない中でしたがよく頑張りました。


コーチは今日

3年生も一つ上の学年で闘えているなと感じました。


普段から上に上がっているメンバーはもちろん。

他の選手もしっかりと試合でのドリブルが身についてきたと思います。


ポジショニングやパススピードなどはこれから練習していけば大丈夫です。


4年生

もっと細かいところを突き詰めていきたいですね。

ファーストタッチの位置、ボールスピード

ワンタッチ、ツータッチの判断など。


現状に満足してはいけません。

一つの課題をクリアすればまた次の課題に。


常に先のこと次のことを考えてプレーができるようになりましょう‼️