6/8 TM U10


15分1本


vs ガンバ大阪


1-1

OG


0-0


1-1

とうま


3-2

りゅうしん2、とうま


3-1

あお、りゅうしん、とうま


4-1

りゅうしん、りくと、とうま2


vs L.U.D


1-1

りくと


3-1

ようだい、りゅうしん2


0-1


0-2


1-1

りくと


1-0

りつき


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


8人ちょうどで15分12本。

かなりしんどかったと思いましたがよく最後まで走り切りました。


ガンバ大阪戦

いつもより少し狭めのコートで技術のある相手に最初は苦戦。


少しずつ調子、リズムを取り戻し最終的には素晴らしいプレー、シュートで良いゲームになったと思います。


ただ、狭いからこその判断ミス。

その一つのミスから失点もあったのでもう少し冷静にプレーができるようになりましょう。


L.U.D戦

すでに15分を6本やった状態でスタートしたのでかなり足が止まっていたゲームになってしまいましたね。


しんどい時にでも声を出してチームを盛り上げる選手が出てきてほしいと感じた試合でした。


ただ、終始相手に押されながらも少ないチャンスをしっかり得点に結びつけれたことはよかったです。


特に最後の2本はみんなの気持ちがこもった試合でした。


このようなしんどい試合でもtotalで負けなかったことは自信にしてください。



今日はしっかりお風呂あがりにストレッチをしてしっかり体を休めてください。


また明日も頑張りましょう👍