6/8 TM U8


8分1本


vs CANVAS


3-0

ゆうすけ3


3-0

ゆうすけ2、あやせ


1-0

ゆうすけ


4-0

ゆうすけ3、あやせ


2-0

あやせ、ゆうすけ


3-0

あやせ2、ゆうすけ


2-1

ゆうすけ2


1-1

えいしゅん


MVP ゆうすけ


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


暑い中お疲れ様でした。

久しぶりに2年生の試合を見せてもらいました。


コーチがこの学年に感じていることは

能力だけで戦うのではなく、技術を使って戦えるようになってほしいと思っています。


この学年はパワフルでスピードもあり能力値的には他のチームより高いと思ってますが、それに頼ったプレーも多く見られます。


なので今日は

ゆっくりスペースに運びながら相手を見てプレーする。


をテーマに試合を行ってもらいました。

全員が良くできていたと思います。


次のステップとしては

狭いエリアを抜けるボールタッチですね。


スペースへ大きく走るだけでなく相手と相手の間を抜けるドリブルを使えるように練習していきましょう‼️