6/2 TOBIGERI関西予選 U10 2日目


9〜16位トーナメント


15分ハーフ


vs 西大津SPEELS 1-1 (5-6)

ようだい


vs YOU TO 2-3

とうま、あお


vs L.U.D 3-3 (3-4)

とうま、りゅうしん、あお


24チーム中16位


TM

20分1本


vs YOKEN大阪 3-0

りゅうしん、りくと2


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


2日間お疲れ様でした。


今日の試合は接戦を勝ち切ることができず悔しいゲームとなりましたね。


結果を見れば接戦ですが内容で見れば自分たちのプレーをしっかりと出してゲームを支配できていたと思います。


2日間チームとしてたくさんのチームと戦った経験は今後に必ずプラスの材料として成果が現れると思います。


次の目標は約半年に渡って行われる4種リーグです。

みんなの中央を目指す戦いがこれから始まります。


さらにレベルアップして臨めるようにトレーニングを積んでいきましょう‼️