6/1 TOBIGERI 関西予選 U10


15分ハーフ


予選リーグ


vs 太秦 2-1

とうま2


vs リスタ 8-0

あお4、りゅうしん2、OG、りくと


vs FC ZERO 0-3


予選2位

得失点で2位の3位

9〜16位トーナメントへ


TM

20分1本


vs 松ヶ崎 4-0

りくと、りゅうしん2、とうま


vs YOU TO 1-0

りな


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


楽しみにしていたTOBIGERI関西予選‼️


公式戦と同じ気持ちで戦うように伝え

負けられないプレッシャーを感じて試合に臨んでもらいました。


1試合目

緊張の中試合がスタートし、なかなか良い動きのない中少ないチャンスをしっかりものにして2-1でなんとか勝利


2試合目

少し緊張も解け、試合開始直後に得点を取れたこともありそのままスムーズに試合を進めて8-0勝ち


3試合目

勝てば予選通過。

相手は強豪。

負けられないプレッシャーがみんなの動きを消極的にしてしまいましたね。

らしさを出せずに0-3負け。


今日のような試合をいかに自分たちのペースで試合運びができるか。


ここはメンタル的な部分が重要になってくるかと思います。


マイナスな思考でプレーするのではなくプラスな思考で自信を持ってプレーできれば改善されていくと思います。


みんなが練習してきたことは間違いではありません!

明日も大会は続きますし今後は4種リーグも始まってきます。


頑張っていきましょう👍