5/19 TM U10


15分ハーフ


vs FC養老 


1-0

とうま


1-1

あお


vs ジンガ三木


1-2

あお


0-2


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


強豪の2チームに鍛えてもらいました。


試合の中身は今までとは違い

耐える場面が多く、なかなか自分たちのリズムでプレーをさせてもらえなかったと思います。


そんな中でも4試合中3試合は得点を取れたこと。

また、その得点が偶然ではなく2人、3人の関わりでしっかり崩しての得点で

ワンプレーをしっかりとものにできたことは成長でした。


全てのゲームで相手にボールを持たれ

普段とは異なるゲーム運びになってまた違うことを感じれたと思います。


様々なゲームを経験して

色々な勝ち方を学んでいけるように。


公式戦の始まる勝負の6月に向けて頑張っていきましょう‼️