vs.長岡京SS
2-0(あさひ、よしと)

vs.アイリス①
5-0(あさひ2、よしと2、よう)

vs.セントラル
2-1(あさひ、かなと)

vs.アイリス②
0-0

TM
vs.長岡京SS
6-0(よう3、あさひ2、よしと)


優勝🏆/5チーム

MVP/あさひ
『初めて一年生に紛れてプレーしている姿を見させてもらいました。今まで一つ上のカテゴリで戦って居たからか、あさひの持ってる力を錯覚してしまっていたと感じました。技術、スピード、パワー、フィジカルの全てにおいて強度の高い、毎年チームに1人は居るような信頼感ある選手である事を再認識しました!!ただ、あさひが元気に走り回って居ない試合、存在感が少し薄れて居た試合に関しては、それがスコアに直結しています。自分がチームにとって重要な存在である事を背負って戦ってください!✊🏻』

MIP/かなと
『試合は見たことないのはもちろん、どんなタイプの選手なのかも正直わからない状況でしたが、全体の運動量やボールに対してガツガツ行く姿勢はいい裏切りであり、これからが楽しみな選手の1人です!良いものば持っています!一緒に頑張っていきましょう!』

初めて今年の一年生の試合を見ました。
本当に面白い試合をしてくれたと思います!!

低学年をメインで見るようになり、一年生がチームとしてスタートしたのを見るのはみんなが3代目になります。

それぞれの代で人数も違えばストロングポイントも違います。

今年のみんなはボールに対して強く行ける所が強さだと思います。具体的な熟語にすれば「球際」です。

これはどのカテゴリに相手も敗因や是正点に挙げられるほど、サッカーにおいて重要要素です。
そこが今の段階から高い基準でやれているのは非常に素晴らしい事です!継続させていきましょう!

新たにチームを組織し、戦っていく事は常に上を目指し、先輩たちを超え最高傑作のチームを作って行く事だと思っています!

みんなもこれから監督、コーチ、家族のサポートとともにどんどん歴史を作っていきましょう‼︎