4/13 TM U7


10分1本

vsヨーケン

vsAVANTI SS


※得点者の記載忘れてました。すみません🙇


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。



1年生として初めての試合でしたね☺️


初めての試合ということもあり、試合以外でのこともたくさん伝えました。


ボールと水筒は綺麗にかためる、挨拶は元気よく、ゴールを決めたら全力で喜ぶ!


みんなで協力してできていました👍


ですが、、もっともっと喜んで下さい!笑

チームのみんなでのハイタッチももっと笑顔で元気よく子どもらしく!笑


これからが楽しみな学年です。

もっともっと練習して上手くなりましょう!!


優哉コーチ