vs.ノガーナ金剛
3-0ゆうすけ2、こうへい

vs.リバース
3-0よしと2、あさひ

vs.赤坂台
2-1ゆうすけ2

vs.ダイヤモンド大阪
0-6

vs.ジンガ三木
1-5ゆうすけ

4位/10チーム

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

MVP🎖よしと
一つ上のカテゴリでもこれだけ走って守って戦ってくれるのか、という良い意味での裏切りを強く感じました。

4.5試合目、皆んながしんどくなってきて足が止まってしまった時も闘争心あるプレーを見せてくれてとても嬉しかったです😊

まだ思うようにボールコントロールができなかったり、どうしても相手の子の方がフィジカルが上回って苦しむ時かもしれませんが、今のプレーを続けると間違いなく来年以降の活躍のための糧となります!

これからも頑張りましょう🔥

逆転勝ちした嬉しさや大会で負けるという悔しさをがっつり感じたと思います。

ただ、何度も話しましたが、
優勝する、勝ち切る、という所よりも
試合の中で自分がどれだけ戦えたか、
ドリブルで何回相手を置き去りにできたか、
という所にインセンティブを感じて成長してほしいです。

もちろんコーチ自身も負けたら悔しいし、反省もしますが、ゆうすけの勢いあるプレーやしゅいの相手の前に立って必死に着いていく守備を見てる方が楽しいです。

今のうちに沢山折られて死ぬほど悔しい思いをし、
またそれを成長のためのエネルギーに変換し個を高めていってください!



MVPおめでとうございます😊