8/128/13 

KUMATORI FESTIVAL U11


8/12 予選リーグ


15分ハーフ


vs ゼッセル熊取② 0-0


vs 東浅香山JSC 6-0

かいり、しょうま3、つばさ、りひと


vs スフォンダーレ① 0-1


3位通過


8/13 

3位リーグ


vs スフォンダーレ② 0-1


vs 加賀田 1-0

つばさ


vs ジョイナス 6-0

しょうま3、かいり3


16チーム中10


MVP りょうしん

対人の強さ、カバーリング、競り合いなど守備面での強さはかなり光ってました‼️

まだまだ足元の技術、サッカーの理解は足りませんが今後、しっかり鍛えていきましょう‼️


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。



もっともっとシンプルな技術を上げましょう。

簡単なパスミス、トラップミス、シュートミスが目立ちます。


あと一歩のところ繋がれば、、、ってシーンがたくさんあったのでそこの部分の改善。


あともっと5年生が引っ張っていかないといけません。

4年生は声出して上の学年にも負けずと頑張ってました。

5年生にももっとその気持ちが欲しいです。


まだまだこれから‼️

頑張りましょう🫡😆