3/12 JAPリーグ U8


12分ハーフ


vs ASGジュニオール 1-4

とうま


TM

vs ASGジュニオール 


0-1


1-2

りひと


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


まだまだこれからって感じですね!


今日の負けはマイナスに捉えるのではなくプラスに捉えましょう。


今日の集合時から伝えていましたが

特に特別な日でも特別な試合でもありません。


自分たちより格上の相手に対して

自分の力を最大限発揮できるか。


そこを重要視して試合に臨むことを伝えました。


それが逆にプレッシャーとなってしまったのか、、、、、

前半はバタバタしてましたね。


前かがりの相手に対して自分たちのミスから開始10秒で失点。


完全に試合の主導権を相手に持っていかれてしまいました。


後半は少し修正ができ

チャンスも増えてきましたが、残念ながら敗北。


その後のTMでは良いプレーもたくさん見られただけに勿体無い敗北でした。


TMでは攻め方の確認。


どこで数的有利をつくり攻めていくのか。

ボールを持った時の仕掛け方やシュートの意識を再度確認し良い攻撃を作り出せていたと思います。


まだまだこれから。

次はまだ3年生です。

ここから日々のトレーニング、TM、大会を通してさらに成長していきましょう‼️