12/10 KJK CUP U8・U9
U8
vs 有岡FC 2-1
オウンゴール、あお
vs ASL green 3-0
そうた、あお2
vs サルヴァ 1-0
あお
vs ISSS 3-0
りくと、りひと、りな
vs ASL pink 7-0
あお2、りな、そうた、りひと2、りくと
6チーム中優勝🏅
U9
vs アオヤマ 3-1
はるき2、たいよう
vs ASL吹田 3-1
はるき、たいよう、れんすけ
vs OXALA KANSAI 0-2
vs サルヴァ 0-0
vs ISSS 0-2
6チーム中3位
最優秀選手賞
U8 あお
今日のプレーを常に続けれるように‼️
ボールを受けた時のプレーが非常に良かったです‼️
得点力もあり素晴らしいFWとしてプレーしてましたよ‼️
まだ少し守備でサボり気味ですが、、
ここぞという時に最後まで頑張れる体力をつけましょう‼️
MVP
U8 しゅうご
攻撃では縦に強い仕掛けが素晴らしかったです。
もっと周りを見てプレーすることができれば良い選手に成長しますよ。
技術も上がってきてるのでもっと自信を持ってプレーしてみてください‼️
U9 そうた
後ろからの攻撃の作りがよく効いてました。
よく周りが見えており前向きに有効なパスを入れることができていました。
もっと守備の強さや積極的に前に出るプレーができるようになると色々な選択肢があるプレイヤーへと成長できると思います。
積極的に‼️を意識して頑張りましょう👍
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
U8
優勝おめでとう‼️
やっと、やっと優勝出来ましたね‼️笑
今まで色々な大会に出場するもいつも2位で終わっていたこの学年。
最初の数試合は入りが悪くいつものプレーができていなかったので少し不安でしたが何とか全勝で終えることができました。
試合内容も狙い通りの攻撃パターンができていてあとはゴールの部分だけってシーンが多々ありました。
ゴール前での冷静さ。
この部分はすぐに身につきません。
何度も試合でその場面を体験しないと身につかないです。
今日の失敗を次の試合で修正できるように意識してください‼️
U9
本当に課題は相手陣地での戦い方。
自陣での繋ぎ、展開は試合ごとに精度が上がっており本当に素晴らしいサッカーができています。
ただ、いつも言っている相手陣地での攻撃がなかなかうまくいきません。
相手DFが密集する中での精度、テンポの速さをもう少し上げたいです。
また、ドリブルでの仕掛けももっと勝率を上げないといけません。
焦ってプレーをしない。
落ち着いて自分のプレーをできるように。
少しずつできるようになります。
何度も挑戦して、しっかり得点ができるチームを目指しましょう‼️
P.S
今日は大会本部からセゾンFCさんの中学生の選手がお手伝いとして来てくれましたね‼️
すぐに打ち解けれるところは流石エストレアの選手たちだなと思いました‼️
いろいろ技も教えてくれたり、空き時間も遊んでいただいたり良い時間となりましたね。
セゾンFCの選手の皆さんありがとうございました‼️🙇♂️









