vsひじり

4-1

らふぁ2、そう、しょう


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。



6年生にとっては最後の公式戦がいよいよスタートしました‼️


ダラダラした雰囲気での試合でした。

前半の内容が悪すぎて

失点を覚悟してましたが、まさかの先制点を相手に取られ流れが悪い感じでの後半の10分過ぎから

ようやくスイッチが入り4得点をすぐに奪うことができましたね。


結果は勝つことができましたが

正直、何度も伝えてる普段から真面目に練習を取り組む姿勢が見れない選手が数名います。

そんな状況ではチームは強くなれないし、みんなが目指してる中央大会はいけません。

好きなサッカーをどれだけ一生懸命、楽しんで•努力するのか!!!

みんなに期待してます😊


最後の公式戦!

全員で中央大会を目指して頑張りましょう!