vsボヘミア1st

1-0

りゅうき


対戦して頂いたボヘミアの皆様ありがとうございました。


4勝3引き分け1敗 勝点15

全日SAリーグはこの結果により3位に入ることができましたので中央大会出場が決定しました✨


まず、選手のみんな本当におめでとう‼️

素直に嬉しい結果となり、試合終わりの今日の笑顔が凄く輝いていましたね😁✨


絶対に勝たないといけないプレッシャーから

気合いの入った円陣‼️


試合前の日の低学年生からのメッセージに

力をもらった選手達😤


ボヘミア戦は

動きがガチガチでしたが、徐々に自分達のサッカーができるようになりシュートまでいくものの

相手チームのキーパーに何度もビッグセーブされる場面もありました。

(素晴らしいゴールキーパーでした)


そして、けんとの気迫溢れるドリブルから相手のファールがありPK!

PK職人のりゅうきがしっかり決めて、全員の雰囲気は最高に上がります😭


そこからも何度もチャンスがあるものの決めきれず、残り2分で大ピンチになり

しゅんすけのスーパーセーブでしっかりと守りきり、試合終了となりましたね!


最後の2分は息をしたかどうかもわからないぐらいの緊張感でした😂笑


でもこれがサッカー❗️この試合の緊張感や雰囲気はフィールドにいる選手達が1番わかるよね‼️


6年生1stのみんな

本当に本当に中央大会出場おめでとう🎉


応援に来てくれた

エストレアFCの選手の皆んな、保護者の皆様

本当にありがとうございました‼️

皆様の応援が力となり勝利することができました。今後もよろしくお願い致します😊



けんと(キャプテン)

監督は

けんとをキャプテンにして良かったと思います。

俺がエストレアの歴史を変える!

その言葉好きですよ!笑


しゅんすけ

キーパーとして素晴らしい成長をしてきましたね!どれだけチームのピンチを救ったか!!

エストレアの守護神です!


りょう

5年生からサッカーを始め 

そのポテンシャルの高さは凄く良いです!

あとはサッカーをもっと覚えよう!笑


そう(木)

サッカーと歌うのが大好きなそう!

ただサッカーセンスは抜群です!

ミスしたあとの独り言はやめなさい。笑


じん

5年生で6年生の中心選手!

何度も何度もビッグプレーを見せてくれる!

監督をイジるのはやめなさい!笑


しょう

2歳から一緒にサッカーをやってきましたね!

パス、シュート、ドリブルのセンス抜群!

あとは2歳のころからのスネ顔はやめましょう!笑


らふぁ

この学年のエース!対人の強さは抜群!!

調子にのらなければ素晴らしい選手です!

本当は友達思いの優しい子!笑


はるみち

いつも笑顔のはるみち!

パス、テンポを変えてくれる貴重な選手!

忘れ物はなくしていきましょう!笑


ひゅうま

真面目な発言でいつもチームを見守っていましたね!努力をしっかりし、ボールを運ぶ技術、パスの幅、テンポは良くなってますよ!


りゅうき

年長のとき仮面ライダー鎧武ごっこでよく遊んでいましたね!笑

りゅうきのポストプレーは絶対に必要!

あとは誰とでも喧嘩をしないこと!笑


りゅうのすけ

サッカーしているYouTubeは面白いです!笑

アクロバティックなプレーが持ち味!

りゅうちゃんらしく頑張れ!笑



11月23日 から始まる

中央大会も優勝目指して頑張ろう‼️‼️





エースラファ!


テクニシャンしょう!


スピードスターじん!



エストレアの歴史を変えたる!からの

コケてるやないかい!笑


仲良し3人組!


守護神しゅんすけ!




しもん!

俺もやったたでぇ〜って顔になってる🤣笑


みんな素晴らしかったよ👍