vs友渕
2-1
じん2

vs AVANTI関西
1-2
はると

vs舞洲
3-3(8-9)
ゆう、たつや、けんと

8チーム中  4位

MVP じん・しゅんすけ
※じん
2ゴールのインパクトが圧倒的でした。
センターバックから豪快なミドル
フォワードでの一対一の強さ
そしてゴールパフォーマンス‼️笑
今までのじんじゃなく、間違いなく進化しています😊レオコーチに見せたかった。笑

※しゅんすけ
PKでのスーパーセーブ‼️
何本セーブしたのか‼️
素晴らしいキーパーになっています!
あとは試合中の声かけと前に行く力をつけて下さい😊
あれだけ笑顔で試合を見れたのは久しぶりです。


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

まだまだ基礎技術が足りないのと
あとは当たり前のように周りを見れる力をつけないとダメです。
常に相手と駆け引きできるプレーをして下さい。

試合後の会話で
練習量が全然足りないと言ってましたが
量も大切ですが、質にこだわりながらやらないと上手くはなれません。

特に、基礎練・基礎ドリを質を持って練習して見て下さい。
その質ができてこその量です!

その、「質」「量」の前に常に「意識」が必要です。

みんな頑張りましょう👍