1日目

vs スフォンダーレ 2-2

こたろう2


vs ASGジュニオールA 0-2


予選3


TM

vs 京都木津  12-0


vs グラシオン 12-0


2日目

vs クレセドール 1-1 (3-2)

こたろう


vs 山田荘  5-0

あおい、るい、はるき、こたろう、じん


vs 千本SC  1-0

じん


3位トーナメント優勝🏅

24チーム中17


選手の皆さん2日間お疲れ様でした。

保護者の皆様、2日間寒い中応援ありがとうございました。


この2日間

自分のプレー。

自分たちがいつも出してきてプレーが思うようにできませんでしたね。


ボールを止める、蹴るがうまくいってなかったと思います。


コートがいつもより狭い分一つ一つのプレーがより重要になってきます。


・ファーストタッチ

・周りを見る

・攻守の切り替え

この3つのレベルをもっとあげないといけません。


普段の広いコートであればもう少し余裕を持ってプレーすることができたのですが、相手のプレスが早い分いつもより焦ってプレーすることが多かったです。


その結果自分たちで奪ったボールをすぐに奪い返されることも多くありました。


試合の中で狭い局面は必ずあります。

そこでのプレーの質が落ちてしまうとなかなか相手ゴールへは向かえません。


もっとファーストタッチの位置に拘って練習していきましょう‼️


ただ、最後の試合。

千本SCさんとの試合は素晴らしかったです。


あの試合の動き、戦いを常に見せてください‼️

この2日間で悪い流れから良い流れに最後持って行けたのは本当に良かったです‼️


まだまだレベルアップすることは多くありますがは一つ一つ成長していきましょう‼️