誕生月なことをいいことにお財布を買い替えたらガイドさんカラーでした(汗

※写真はcarmine公式HPよりお借りしました!

 

 

 

さて、誕生月の出来事はまだありまして、今日のブログは、もう人生最大級に驚き、呆れ果てたと言っても過言ではないことを書いていこうと思います。

 

 

私、なんと、これまでの人生、ずーーーーーーっと「自分自身ではない何者かになりたい」と願い続け、もがき続けてきたが故の艱難辛苦にまみれた人生だったということに気がつきました、、、(白目

 

 

もうね、本当、自分ではない誰かになりたくて仕方がなかったんですよ。

なれるはずないのに。

 

と言うより、そもそも「なれるはずがない」ということにすら気づかずに生きてきたんですよ、、、。

 

 

気がついたとき、あれ? なんでそんな(簡単でシンプルな)ことに気がつかなかったんだろう、、、? と思ったんです。

 

まぁ、たぶん、呪術が外れた瞬間だったんだと思います。

 

 

これって恐らく、私の人生における最大級の気づきだと思うんですよね。

 

だって、これまで半世紀以上生きてきて、なんでそんなことに気がつかなかったのか、どうして自分ではない違う誰かになりたいと願い続けてきたのか、そもそも一体、そんな願いはどこからきたのか、自分ではとんと思い当たるところがない。

 

なのですごく驚いたのと、自分のことながら呆れ果てて、めちゃくちゃ損をしたような気分になったと言うかなんと言うか、、、。

 

まぁそんなこともあって、気分の落ち込みもあったんですよねぇ、、、。

 

 

でもなぜか立ち直りも早くて、今さら過ぎ去った時間(=半世紀に及ぶ人生)をどうのこうの言っても取り返せないんだし、そうは言っても、誰かになりたくて体験したこともなんだかんだ役に立ってる気がしなくもないから、ま、いっか! とも思ったんです。

 

で、あれ? 私ってこんな人だったっけ? とも思いました。

 

 

少し前の私なら、もっとずどーーーんと落ち込んで、悲劇のヒロインさながら過ぎ去った日々を懐かしみ、悲嘆に暮れていたと思うんですが、まぁこれも良い経験だなぁと思えたんです。

 

ん? ん? ん? これも今までにない体験のような気がする、、、?

 

 

そしてここにきて、そうだ! 私の趣味は、エネルギーワークと呪術解除だったわ! なんてことを思い出し(?)て、履歴書に書けないようなものが趣味なのもどうかと思うなぁ、、、と思う反面、もうこれが私なんだから、今さらどうのこうの言ってても仕方がないよね、とある意味、開き直ってもいて「早く人間になりたーい(by「妖怪人間ベム」わかる世代の方いますか、、、?)」って思い続けた人生だったの! めっちゃウケん?! と笑って話せるぐらいです。

 

我ながら、どうした私?? 状態です。

 

 

そもそもの話になりますが、私自身、もともと生まれてくる前に自分で立ててきた目標というか目的のなかに「ヒトとして、生きて生きて生ききる」というのがありました。

 

なので「サイキックを使わずにいかにヒトとして生きられるか」みたいなことも思っていたし、「普通に働いて、普通に結婚して、普通に子どもを育てて人生ナンボ」、そんなふうに思っていたんです。

 

だからずっと、これが今世何よりも私がやりたいことだ、叶えたいことだと思ってきました。

 

 

加えて、サイキックを開かせないという自分で自分にかけた呪術と誰かにかけられた呪術、それにプラスαで、ネガティブな宇宙意識体からのサイキックアタックがあったこと。

 

また、自己愛のなさと自己肯定感の低さ、それから過剰に意気込んだカルマ解消。

 

どうやら私は、このいろんなことを詰め込みすぎた人生プランを、ポンコツに成り下がった天然サイキックを使いつつ、宇宙意識体としての意識が大きすぎることを自覚しないまま、なんとか乗り切ろう、乗り切ってやる! と、なんとも無謀なことを思ってたんですよねぇ、、、。

 

 

そう考えると、そもそもの人生プランの立て方に問題があったと言わざるを得ないし、もっと突き詰めれば、やはり肉体を持たされてこの地球上で生きるということをよくわかっていなかったとも言えるわけで。

 

誰が悪いわけでもなくて、強いて言うなら私自身なんだから、それなら仕方がない、としか言いようがありません(白目

 

生まれるまえの時点で間違ってんじゃん、、、どうすんの?? ですよ。

 

もうね、ここまできたら「あー…、やっぱり普通のヒトになるのは難しくてできませんでした(テヘペロ」って、開き直ったほうが早いです。

 

 

で、今の私はどうなのかと言うと。

 

心も体もスッキリ! です。

 

 

私は私でしかないし、ほかの誰にもなれないし、なりたくない。

 

オリジナルの私は、一体どんな人間なんだろう? とワクワクしています。

 

 

だからなのか、暑くなったこともあって、着る服は色彩鮮やかだし、仮に黒い服を着たとしても、めっちゃ派手なスカーフを(グレイヘアに移行中なので頭に)巻いたりしてます。(ついうっかりそのままオンラインに登場して、たまにお相手をギョッとさせたりしてますが 笑)

 

でもそれが楽しくて仕方がない!

 

似合うでしょう? と思っているし、何なら似合うよね?! 似合ってるでしょ?! と、ちょっぴり圧をかけていなくもないような 笑

 

 

まさかずっと勘違いしたまま半世紀も生きてきたなんて、、、と思わないこともありませんが、それも私。

 

高次元の存在たちは、体験することに意味がある、と常々仰っていますが、本当にその通りだなぁと思います。

 

 

と言うことで、誕生月の出来事でした。

 

 

明日はけいこヴァールハイトさんの「<一般向け>【宇宙系先祖呪術解除】 宇宙戦争の名残としてのネガティブな意識体からの横やり除去、家系の乱れを修正しインナーチャイルドを根底から癒すセッション」です。

 

どんなことが起きるのか少し怖くもありますが、それよりも何よりも久しぶり過ぎて楽しみでしかないです。

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在たちに感謝します♡