寝ているとき、いつも少しだけペロリンする犬サン♡

短いアンヨ🐾も激カワ♡

 

 

 

先日、宇宙時代から数多の星をまたいでストーカー並みの追っかけをしていた元彼が夢に出てきました。

 

夢は、友人(として出てきたけど恐らくガイドさん)が見守るなか、元彼に愛を告白し、見事復縁する、という内容でした。

 

そして夢の余韻を引きずったまま目が覚めた私が思ったのは、「絶対おかしい。今さら元彼が出てきて復縁するなんて、まずありえない。きっとガイドさんか誰かが、私に言いたいことがあるし、何か企んでいるはず!」でした。

 

まぁ、ガイドさんに対して「何か企んでいるはず」なんてことを思うだなんて、そんな大それたことを…、と思わないでください。

 

だって間違ってなかったんです。

 

今さらおかしいよね?

何か意味があるんだよね?

伝えたいことは何ですか?

 

と聞いたところ、珍しく即レスがあり、ガイドさんからの返事はこうでした。

 

私たちは、いつまでたっても頑なに愛と豊かさを受け取らないことに困っています。

ここまできたら、プラン変更も余儀なくされているところに来ています、と。

 

 

ほぉ、、、なるほど。

うん、じゃあ、プラン変更、頑張って!

 

と返事をしたのですが、昨日からガイドさんからこのブログを早く書き上げるようにとせっつかれています。(なんで?)

 

まぁね、頑なに愛と豊かさを受け取らないようにしている自分、というものを、私はきちんと理解しています。

 

 

例えばです。

 

先日のけいこヴァールハイトさんのこのブログ。

 

 

 

このブログを読んだ私の感想は一言、はぁ…マジですごいな、でした。

 

で、ここで間違ってほしくないのは、3人の男性からお誘いがあったことに対しての「すごいな」ではなく、同時進行で3人の男性と「初めまして」の0からスタートするなんて、よくもまぁそんな気力も体力もあるもんだなぁ、の「すごいな」だったんです。

 

もし自分が同じ立場になったら(1ミリもありえませんが)と、想像するだけで吐き気がしてきます。

 

もうね、何て言うのかな?

私にはそんな気力どころか興味もないし、何がどうなったらそんなに熱心(?)に出会いに取り組めるんだろう?

ここまできたら、生きている世界線から違うんだろうな、と思うんですよね。

 

 

実は、数年前のけいこさんの個人セッションのときに、こんなことを言われました。

 

あなたが50(歳)になるころに、出会いがあります。

これは魂の計画にあるので間違いなく出会います。

お相手は外国の方のようです、と。

 

でもこれには続きがあって、

 

ですが、あなたはこの方を嫌がります。

出会ったときから面倒だなと思うでしょう。

 

だったんです。

 

で、これを聞いた私は、もちろん嬉しかったんですが、言われるまでもなくやっぱりめんどくさい。

考えただけでもめんどくさい。

こうやってこのブログに書いているだけでも、非常にメンドクサイ。

 

 

そして今、この出会いはどうなったかと言うと、もちろん出会っていません。

 

それもそのはずです。

 

だって、もし仮に出会ったとしたら0から関係性を構築しなければなりません。

こんなにメンドクサイことってありますか?


なので当然、出会うために出歩くこともせず、相変わらず引きこもりで行動範囲といえば犬の散歩ぐらいだし、せいぜい半径500mがいいところ。

 

たまに出かけたかと思えば、用事が済めばどこにも立ち寄らず、すぐさま直帰。

それはもう人間ブーメランかと思うような行動しかしていません。

 

 

そうなんです!

 

魂の計画にあって、出会いは必然として設定されているのに、私がそれを実現させる行動を何一つしていないんです。

 

だって出会ってしまったら、メンドクサイじゃないですか、、、。

 

当然、自分の生活スタイルの変更を余儀なくされるし、ただでさえ自分のことでいっぱいいっぱいなのに、ここに他者が割り込んでくるなんて、、、考えただけでもゾッとします。

 

もうね、私には0から関係性を構築するだけの気力も体力もないんです。

 

 

もちろん私が嫌がっているのはこれが理由ではありません。

 

人嫌いだし、人が怖いし、人は災いをもたらすだけの存在だと思っているのは変わらず。

 

おまけに恋愛呪術もあるので、なまじ出会ったがためにこの呪術が発動してしまうのも嫌。

 

もうね、なんでわざわざ自分から呪術を発動させるような行動しなきゃならないの? と思ってしまうんですよねぇ、、、。

 

なので、頑なに出会わないように出会わないように、まかり間違ってうっかり出会ってしまわないように、無意識にせよ意識的にせよ、注意深く慎重に行動しているんです。

 

 

でもさすがに私のこんな行動がガイドさんたちの頭を悩ませているんだなぁと、今回、こんな夢とメッセージを受け取ったことで理解しました。

 

ただ、理解したのと受け入れるのはまた別問題でもあって。

 

プラン変更を余儀なくされているのであれば、それはガイドさんの仕事なので「頑張って!」なんですよね。

 

 

じゃあ、何のためにこのブログを書いているのか、ということなんですが。

 

私にもわかりません。

 

ただこのブログを読んでくださっている方のなかに、私と同じように、魂の計画にある出会いを実現させていない人がいらっしゃるようなんです。

 

私からすれば、だから何? 何をしろって言いたいの? って話なんですがね。

プラン変更にしても、良きに計らってください~、でしかないし。

 

だって恋愛呪術にしても頑なに愛と豊かさを受け取らないことにしても、私は愛は別にどっちでもいいけど豊かさならください、ってスタンスなんです。

(まぁ、愛と豊かさはイコールなので、どちらか片方、というのは無理! とは何度も言われているんですが、そこは何とかしようよ、何とかしてよ! と諦めていません。むしろそこを何とかするのがガイドさんの仕事じゃないの? ぐらいに思ってます 笑)

 

 

なんかさ、別に結婚に興味もないし、今さら子どもが欲しいわけでもないし、子育てしたいとも思ってない(マジ無理! 自分以外の人間の人生に関わるなんてマジ無理! 自分だけで精一杯すぎる)し、取りあえずヒトとして生きていくだけのそれなりの豊かさがあればそれで良くない? と思うのはダメなんですかねぇ、、、。

 

あぁ、、、だんだん吐き気がしてきた、、、。

 

そのぐらいこの話題は私にとって、苦痛以外の何ものでもないので、今日はここまでにします(白目

 

 

話は変わりますが、コピアベートさんの個人セッションに申し込みました☆

今回もがっつり浄化してもらおうと思います!

(お願いだからセッションではこの話題にはなりませんように! なりませんようにっ!!)

 

 

 

 

 

と言うことで、いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在たちに感謝します☆←嘘っぽすぎるけど、一応 笑