子猫時代からのクマさんの上で外を眺める猫サン♡

 

 

 

ちょっと皆さまにお聞きしたいのですが、呪術にかけられている人に迷惑をかけられることがある、なんてことありませんか?

 

私はよくあります。

特に仕事で、なんですが。

 

で、思うんです。

これって呪術なんですかね?

それともカルマの回収?

 

 

けいこヴァールハイトさんは、ご自身の呪術によって周りに迷惑をかけ続けてきたお話をよくされていますが、その迷惑をかけられた側からの視点でお話はされてないと思うんです。

 

なので、とっても疑問に思うんです。

これって何? と。

 


私は、依頼された案件に講師を手配する仕事をしています。

 

すると、「あぁこの人(=講師)のこの感じ、呪術だなぁ」と思うことが多々あります。

 

そのこと自体はまったく不思議ではなく、むしろ、呪術まみれの私だから私の周りの人も呪術まみれなんだろうなと思うので、当然のこととして受け入れています。

 

でも、こうやってブログに書きたくなるぐらいにはエネルギー的にもメンタル的にも削られているのも事実です。

 

 

例えばです。

 

とある呪術とネガティブブロック満載(だと思われる)先生に複数の内容で連絡をする場合、私は対策として、こんな感じでメッセージを送ります。

 

①新規案件について対応可否

②既存案件について連絡

③②について補足事項

 

私は、優先順位が高い順番だったり、私が欲しい情報の優先度をきちんと明記(ここでは①>>>>②≧③となるように)して送っているんです。

 

 

ですが、、、がっ!!

 

もうすでに皆さまがお察しの通り、呪術まみれの方はそれは見事に、華麗に①をスルーしてくださるんですよねぇ、、、(白目

 

しかも、もっとひどいときには、②についてわざわざナンバリングして延々とメッセージが送られてくるという始末です。

 

こんなこともあるかもしれないと、いくら予測していたとは言え、この時ばかりは「呪術めぇぇ!!! そう来たかぁぁぁ、、、(涙」と脱力するしかありませんでした(嘔吐

 

 

もうね、この先生(ここではA先生とします)とのやり取りをすると、いくら呪術だろうな、とか、ネガティブブロック満載だから仕方がない、と理解していても、なんでそうなるの?? 私が何かした?? と思ってしまうんです。

 

そして私にとって都合が悪いことに、時差の関係でA先生から返信がくるのが深夜の時間帯、、、。

 

 

わかりますか、、、?

 

深夜の時間帯に、呪術とネガティブブロックが大暴れしている返信を受け取るこの気持ち、、、。

 

 

もうね、どれだけ「あなたは呪術にまみれているしネガティブブロック満載なので、けいこヴァールハイトさんとまでは言わないから、せめてコピアベートさんのセッションを受けたほうが良いですよ」と言えたら良いのにと思ったことか、、、。

 

とは言え、あくまでも仕事上の付き合いでしかないし、そこまで踏み込む必要性はないと思っているし、何なら私はヒト嫌いでヒトが苦手でヒトは災いをもたらす存在と思っています。

 

なので、「お? 今日も元気にネガティブブロックが暴れてますねーー」とか、「うーん、呪術だからしょうがない」と思うようにして、このA先生のネガティブエネルギーにやられないように、巻き込まれないように気をつけているんです。

 

 

でも、どんなに気をつけていてもやはりどこかしらダメージを受けているのが今の私。

 

その証拠にこうやってブログに書いているし、何ならブログのネタになるかも、なんてことを思って、延々と、「こんな目にあっているのは呪術にかけられている人に迷惑をかけられる呪術なのか?」とか、「まさかとは思うけど、私がこの人に呪術をかけてしまっていて、そのカルマ回収のためにこんな状況に陥っているのか?!」などとまで考える始末です。

 

 

ところが昨日、久しぶりにUPされたコピアベートさんのブログを読んで、少しだけ解決しました。

 

そのブログがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ解決、というのは、自分のなかで呪術とカルマ疑惑が拭えないからです。

 

ただ、このA先生から連絡をもらうたびに、「大変だろうな、、、」「こんな状態だったら、生きづらいだろうな」と思ってしまっていたもの事実です。

 

恐らく、「呪術だな」「ネガティブブロックが暴れているな」と思うところまでは大丈夫なんです。

これはエネルギー状態を冷静に読み取っているだけなので。

 

でも、私がどんなに客観的にみているだけとしても、たとえ同調していないつもりでいたとしても、「大変だろう」「生きづらいだろう」と、ほんの少しでも思うだけで、あっという間にA先生のネガティブエネルギーにやられてしまう、というのが、エンパス体質ならではなんだと、ここにきてやっと気がついたんですよ、、、。

 

まぁ、結論、自分がエンパス体質だということが、頭からスッポリ抜け落ちてしまっている私が悪いだけの話なんですがね、、、(遠い目

 

 

話は戻しますが、このA先生対策として、ネガティブブロックが暴れているときには近寄らない、同調しない、こちらからは連絡しない、という自分ルールを設けました。

 

それにまぁ、よくよく考えると、私にとっては新規案件の対応可否は優先順位が高いけど、A先生にしてみれば、自分が抱えている既存案件のほうが優先度は高いわけでもあって。

 

だとしたら、私のほうが対策を考えなきゃいけないとも言えるわけですよ。(←ちょっと、、、どころか、かなり不満を持ってる表現になってますね 笑 つい心の声がダダ洩れしてます)

 

 

ただもうね、呪術とネガティブブロックを起因とするメンタル不調だとは思うのですが、それを仕事上のつながりだけ、あくまでも業務委託でのつながりだけの人(=私)に対して、自制することもなく(自制できないのが呪術)、隠すこともなく(そもそも隠そうという概念がないし気づけないのが呪術)、それ以前に、自分が書いた文章を読み返すこともないまま送ってしまうその危うさ(A先生自身はエネルギーワークに取り組んでいないので、そもそもネガティブブロックが暴れていることを知らない)に、冷たいようですが、今後の取引を再考する必要性があると考えるに至りました。

 

でも、エネルギーの法則に則って考えたら、それもまた自然の摂理とも言えるわけで、、、。

 

 

で、ここまで書いて、続きもUPするのもまた日を改めて、と思っていたのですが、ガイドさんから「あなたがコピアベートさんのブログを読んで、このことが解決したように、あなたが書いたこのブログを必要とする人がいるので、すぐにUPしてください」と言われました。

 

んなわけないじゃん(呆れ

こんなニッチでマニアックなブログを読んでくださる方が、そんなに大勢いるとは思えないもんねーーー

 

と、いつものように反抗心丸出しで答えていたら、「はぁぁ、、、いつまでたっても集合の無意識ゾーンでつながっていることを理解しないんですね」「あなたと似たような出来事があったから、コピアベートさんのあのブログだったんじゃないんですか?」と呆れた声で言われました。

 

 

ですって!

 

と言うことで、珍しく立て続けにブログをUPすることになりました。

(ちなみにもう一つ書きたいことがあって、これもガイドさん曰く、早く書いてUPしたほうが良い=似たような方がいるらしいので、またすぐに書こうと思います)

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在たちに感謝します☆