祝⭐︎トライアル決定‼︎

 

 

 

またまた前回のブログから更新が滞っていましたが、なんと! 珍しく働いています(もとい、働かざるを得ないぐらい忙しい…なんで?!)

 

そして難航していた猫サンの里親探しも、ようやく希望の光が見えてきました。

(私はこんなゴージャスな美猫サンだからすぐに里親様も見つかるだろうと思っていたのですが、現実は厳しかったです… 涙)

 

それでもこの期間、とても面白かったのが、今日のタイトルにもした「夢の中でも里親探し」をしていたことです。

 

 

毎晩、寝る前に呪術解除だとか宣言をしていることは、このブログを読んでくださっている皆さまはご存じだと思うのですが、その宣言に里親様を見つけるお願いを加えていました。

 

どうしてこんなお願いを付け加えたのかというと、ヒトとの生活圏に近い猫サンでもあるし、ヒトが関わっているのであれば、エネルギーの世界も密接なのではないかと思ったのが一番大きな理由です。

 

加えて、私自身は体験したことはありませんが、日本のみならず世界中で、NNN(ねこねこネットワーク)やらCDS(Cat Distribution System:猫流通システム)が暗躍(活躍?)している話がゴロゴロ転がっています。

 

そうであるならば、土地神様を始め猫神様とNNNにサポート依頼し、先にエネルギーの世界で里親様を探してもらい、現実に落とし込んでもらったほうが早くないか? と思ったわけです。

 

 

と、まぁ、こんなことを書くと、絶好調にスピ飛ばしまくっているなぁと自分でも思わなくもないのですが、それでもこう思ったのは、あながち間違ってなかったのです。

 

トータルして3回ほど見たのですが、夢の中で、私は里親候補さんたちの経歴やら何やらが書かれた書類をチェックし続け、挙句の果てには、譲渡契約書を投げ捨てたりしながら里親さんを探していたんです。

 

最初にこの夢を見たときには、譲渡契約書を投げ捨てていたことは気にしてなくて、ほらね! エネルギーの世界で実現したことは必ず現実の世界で起こるんだよ、なんて、のほほんとのん気に考え、現実世界で里親様が現れるのを今か今かと待っていました。

 

 

ところがいつまで経っても問合せは入っていきません。

 

え? おかしいなぁ…、現実世界に現れるまでタイムラグありすぎん?? と、あくまでもどこまでものほほーーーんと構えていました。

 

でも2回目に同じような夢をみたときも、やっぱり私は譲渡契約書を投げ捨てていて…。

この時点で、あ、私が口を出し過ぎているのかも(汗 と気がつきました、、、。

 

そこで反省した私は、猫神様とNNNサポーターの皆さまに謝罪して、全部お任せします、口出ししません、里親様が決まった現実を柏手を1つ打って叶えます、という宣言に切り替えました。

 

 

3回目も同じように里親様候補の方の書類をチェックしているような夢を見ました。

このときは譲渡契約書を投げ捨てるところまでいかなく、いつの間にかその夢が終わったのと、なかなか現実世界では問合せも入ってこなかったので、エネルギーの世界と現実世界のタイムラグに悶々とする日が続き、、、。

 

昨日になってやっとお問合せが入ってきたのです。

 

 

明日、トライアルでお連れする約束をしているのですが、もうね、私としてはもうこの方が里親様で決定なんですよ。

 

だって、これだけエネルギーの世界で、土地神様、猫神様、NNNのサポートを受けたうえでのお申込みですよ?

間違いないと思いません??

 

保護主である犬友ママサンは、この里親候補の方が、若くて一人暮らしの男性だということで少し躊躇されているんですが、でも私からしてみればエネルギーの世界での厳しい審査を通過した方、なんです。

 

 

とは言うものの、こんなことは犬友ママサンに言えないし、大丈夫だという根拠がエネルギーの世界ではすでに実現しているからという、一般的且つ常識的に考えると、誰もそんなことは信じてくれないっていうね、、、このもどかしさ!

 

でも面白くないですか?

 

疑いもなくナチュラルにエネルギーの世界で、自分が思ったことを先に実現させてやろうと思った私は、自分でもかなり変な奴だと思うし、猫サンにも猫サンのエネルギーの世界があって、猫神様もNNNもやっぱり存在するんだと思ったし、もっと言うなら、猫サンもヒトのエネルギーの法則と何ら変わらないって。

 

めちゃくちゃ興味深いなぁ、、、ってつくづく思います。

 

 

里親募集してから、実際にお申込みがあるまで10日かかりました。

 

これをエネルギーの世界が現実に落とし込まれるまでの日数と考えると、早いのかな?

 

欲を言えば、もっと早くても良いような気がしますが、これが今の私の実力ということなのかもしれません。

 

 

エネルギーの世界をもっと理解すれば、もっと使いこなせるようになるのかもしれない、なんてことを思わされた出来事でした。

 

はぁ、、、早く明日にならないかなぁ♡

めちゃくちゃ楽しみ!!

 

 

と言うことで、いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在たち、そして里親探しに尽力してくださった土地神様、猫神様、NNNサポーターの皆さまに感謝します☆