今月の父方ご先祖供養。

 

 

 

書こう書こうと思いながら、まったく違うことをUPしていたので、今日こそ第三弾となる「30日間チャレンジ-恐怖エネルギーの解放と浄化-」について書いていきます。

 

「30日間チャレンジ」で浄化していくネガティブエネルギーについては、ほとんど行き当たりばったりで、単純に思いつきで決めています。

 

なので今回のテーマもコピアベートさんの一斉遠隔の募集を見たからです。

 

 

 

私にぴったりなセッションテーマであったので、本当は申し込みたかったのですが、そうは言ってもお金がなければ受けられません。

 

お金がなくてセッションが受けられないことに落ち込んでいたのですが、ふと、あれ? 私が思っているよりも恐怖エネルギーが少ないような気がする、、、? と思ったことから第三弾のテーマにしました。

 

 

もともと私のなかにとてつもない大きな恐怖エネルギーがあることに、セッションを受けるまでまったく気がついていませんでした。

 

まぁ強いて言うなら、物心ついたときから高いところが苦手なのと、高いところが苦手だから階段やエスカレーターの上り下りで恐怖を感じているのかなぁ、ぐらいの認識しかなかったのです。

 

 

ですが、初めてけいこヴァールハイトさんのセッションを受けたとき(確か、2018年12月のマウイ島セッション)、一番最初に出てきたのはとにかく「人が怖い」。

 

その頃は、車を運転していても車の正面がヒトの顔にしか見えず、ハートチャクラはいつもざわついていて、ただただ「怖い」という感情だけ。

 

今ならセッション後の膿みだしだとわかるのですが、その当時は膿みだしの概念もなく、毎日、恐怖に怯えて過ごしていました。

 

 

その後、けいこさんのブログに、度々お名前が登場していたコピアベートさんのセッションを受けるようになり、この恐怖エネルギーをせっせと浄化していただいたのです。

 

そしてこれもコピアベートさんのアドバイスからなのですが、寝る前の宣言(その日一日の浄化と呪術解除)に恐怖エネルギーの解放も付け加えるようになったのです。

 

 

ところが、です。

 

寝る前の宣言に付け加えるようになって、恐らく一年以上経過していると思うのですが、今一つ、恐怖エネルギー解放されている感じがしません。

 

さすがに車の正面がヒトの顔のように見えてしまって怖くなることはなくなりましたが、それでも相変わらず人と接するのは怖いし、階段やエスカレーターの上り下りの際に感じる足元から湧き上がってくる恐怖も以前と同じです。

 

本当に解放されているのかなぁ、、、と、常々思っていたのです。

 

 

ですが、このコピアベートさんの募集ブログを読んだとき、あれ? 自分が思っているよりも恐怖エネルギーが小さいような気がする、、、? と今さらながら気づいたのです。

 

例えば、私には100の恐怖エネルギーがあったとします。

 

これまで受けてきたけいこさんとコピアベートさんのセッションで70~80ぐらいに減ったのに、ずっと100の状態のまま居続けてきた、と言ったほうが良いかもしれません。

 

それに気がついたので、これは一度、しっかりと自分で浄化したほうが良いと思い「30日間チャレンジ」のテーマにしました。

 

 

始めて一週間ほど経ったのですが、ふんわりとした恐怖エネルギーから一歩進み「人が怖い」、そこから掘り下げて、更に「人が嫌い」エネルギーも少しずつ出てきています。

 

だからなのか、現実世界でも「だから人が嫌いなんだ」と思うようなことが次々と起こってきていて、そう仕向ける自分のエネルギー状態をまざまざと見せられています。

 

と、こんなふうに書いてしまうと抽象的すぎてわかりにくいので、説明していくと。

 

 

例えば仕事で「zoomの月額使用料を負担するので、有料プランへアップグレードしてください」と記載したメールを送っているのに、見てもいないことが判明して、はぁ?? 私、ちゃんと書いていたよね?? なんなの?? と思うことが繰り返される、とか。

 

また、私に質問するよりも目の前の画面で検索したほうが早いのでは? と思うようなことが、矢継ぎ早に、しかも複数の人から問合せがきて、私はGoogleじゃねーし!! と思ってしまう、とか。

 

ほかにも、あまりにもしょうもない(と言ってしまったら語弊がありますが)質問ばかりとか、ふんわりした質問すぎて、意図を汲みとるのもめんどくさすぎるとか。

 

 

とにかく、だから人が嫌いなんだ! と思うようなことが立て続けに起きています。

 

なので浄化、浄化、しっかり浄化、と思っているのですが、そんなときに限って猫サンが大暴れするんですよねぇ、、、(白目

 

そして、人に対して「やりすぎてしまう」自分にも改めて気がつきました。

 

私の業務に「先生方の質問に答える」というのがあるので、うんざりしながらもお答えしているのですが、どんなに私が手取り足取り、用意周到に準備したとしても、受け取り側がそれを求めていない(若しくは、見落としている)と、無駄にほかならないし、仕事だから答えているけど、これが友人だったらググれカス(oops&古すぎ&口悪すぎ)もとい、ググったらすぐわかるよ! で終わるだけです。

 

あぁ、これまで自分が良かれと思ってあれもこれもとやってきたけど、実はそこまで求められてなかったんだろうなぁと思わされたのと、自分が疲弊するまでやりすぎなくてよかったのではないかと、改めて思うようになりました。

 

 

はぁぁ、、、それにしても。

 

ただ恐怖エネルギーとあわせて人嫌いエネルギーの解放と浄化をしているんだと思ってはいますが、やっぱり気持ちが乱高下するのはなんともしがたい、、、。

 

とは言っても、30日間チャレンジの最初の一週間は、大体いつもこんな感じなので、そのうち落ち着くだろうと楽観視しています。

 

 

もう少しエネルギーワークについては書きたいこともあるので、ブログを分けて書いていこうと思います。

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します!