お散歩🐾

頑なに外チッコ派なので雨が続くと大変、、、(涙

 

 

 

さて、今月のけいこヴァールハイトさんのセッションにあわせてこんなことを始めたのは良いのですが、うっかり者の私は浄化をしていなかったとブログで報告しました。

 

なので寝る前の宣言にお金にまつわるネガティブ思考の浄化をお願いしたところ、早速、夢を見ました。

 

 

---------------

 

 

犬と猫の散歩から帰ってきている。

 

家の駐車場の前で知り合いの男性が、私の帰りを待っていた。

 

その男性は私の顔を見るなり「おぉ~、ちょうどよかった! これを見せたかったんですよ」と言う。

 

ん? と思っていたら、駐車場のコンクリートで舗装されているところを、まるでカーペットか何かをめくるように持ち上げた。

 

そこには無数の虫、虫、虫。

 

親指サイズぐらいの芋虫のような虫が、駐車場の3分の1を埋め尽くしていた。

 

うわぁぁ、、、虫じゃん、、、これって呪術じゃん、、、。

 

竹ぼうきで集めて燃やさなきゃ!

 

 

---------------

 

 

と、こんな夢でした。

 

 

厳密に言うと、夢とも言えなくてヘミシンクをしていてそのまま寝落ちする寸前に見たものです。

 

なので家と言っても本物の実家とは違って、どちらかと言えば、今、住んでいる所の景色に近かったです。

 

それに知り合いの男性も実際には知らない人で、夢の中では一瞬、母の内縁の夫だと思ったのですが、でもよくよく見るとやっぱり違います。

なので男性はガイドさんなのかなぁと思っています。

 

 

でも思ったのは「金喰い虫」って本当にいるんだということ。

 

確かに、概念や事象がなければ言葉は生まれないから「金喰い虫」もいるんだとは思うのですが、「お金」を食べさせるために「虫」を使う呪術から生まれた言葉なのかなぁ、なんてことを思ったり。

 

コトバンクによると「費用ばかりかかって利益を上げないことをののしっていう語」とありますが、家の敷地にこの虫を埋めることで、その家の発展を阻害するために使われたのか! と納得することしきりです。

 

はぁ、、、昔の呪術師はよくこんなことを思いつきますねぇ! と感嘆している場合じゃないのですが、そこまで考えに考え抜いた呪術だとは思いもしませんでした。

 

とは言え、こうやって夢を見たのでこの「金喰い虫」たちはセッション前に片づけられたと良いほうに考えたいと思います。

 

 

そして思ったこと。

 

今、私がしていることは、ほかのネガティブエネルギーの除去にも使えるかも?! と言うことです。

 

例えば、今回のお金にまつわるネガティブエネルギーの除去は、セッションに申し込んでいることと5月のおうし座のエネルギーの相乗効果です。

 

 

でも最近のけいこさんのセッションでは、集合の無意識ゾーンに手をかけてくださっていることが多いです。

 

と言うことは、仮に何かしらのセッションに申し込んでいなくてもそのセッションエネルギーのおこぼれ(と言っていいのかわかりませんが)を常に何かしら頂いているということです。

 

そうであるなら、ただおこぼれにあずかるだけではなくて、むしろ積極的にそのおこぼれに乗っかってしまおう(←言い方!)、と思ったのです。

 

 

お金がなくて思うようにセッションが受けられないなか、それでも自分で何らかのエネルギーワークをしたい。

 

でも何をどうすれば良いのかわからないし、何にフォーカスしてすればいいのかもわからない。

 

ならば、けいこさんのセッションに合わせて自分の潜在意識領域にあるネガティブエネルギーを除去することは、すごく効率的なのでは? と。

 

 

本来なら、ちゃんとセッションを受けるのが一番なのはわかっているけど、そうは言ってもお金がなければセッションも受けられません。

 

そこで鬱々くさくさしているぐらいなら、集合の無意識ゾーンに流してくださるエネルギーをありがたく頂いて活用することのほうがよっぽど前向きだな、と思ったのです。

 

 

もっと言うなら西洋占星術も勉強して、星の動きと星の持つエネルギーも活用できたほうが良いと思うのですが、まぁそこまで真剣に勉強しなくても、今月は〇〇座だからこんなエネルギーかな? ぐらいでも良いと思います。

 

こうやって考えるとなんだかすごく楽しくなってきたので、こっそり、でもがっつりと貪欲にエネルギーワークに励みたいと思います。

 

 

それにしても金食い虫!


どうりでうちの家(特に母方)は、離婚ばっかりしているし、お金にも苦労しているし、発展どころか途絶える寸前です。

いや、むしろ私の代で途絶えるのは確定、、、。

 

 

と言うことで、家系にかけられた金喰い虫の呪術が解除された夢でした。

 

今日の夜中はいよいよセッションの1回目です。

めちゃくちゃ楽しみ☆

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します☆