レムリアンシードクオーツ(ピュアレイ)とクンツァイトのネックレス☆
 
 
 
 

けいこヴァールハイトさんの公式ストアでいろいろと購入したのですが、普段、アクセサリーの類はつけない私。

なのでネックレスと言えども浄化グッズの一部となっています。

 

 

ところがこのブログを書いてからというもの、ハートチャクラがざわつくことが増えたので、石たちのサポートをもらうことにしました。

 

そうは言っても、積極的にサポートしてもらおうと思ったわけではなく、はぁ、、、やっぱりまだ気分が落ち込んでいるなぁ、、、などとぼんやり思っていたら「クンツァイト」とか「今日はピュアレイ」というような感じで、ふと頭によぎってきます。

 

なので思い過ごしだろうと受け流すこともあるので、実際に身に着けるまで時間が経つことも多いのですが、ここ数日は珍しく身に着けています。

 

 

さて相変わらずどよよーーーんと落ち込んでいる私なのですが、先週末、コピアベートさんの個人セッションを受けました。

 

今回のリポートは、何と言うか、もう身につまされると言うかなんと言うか、、、。

こんなに書かれている内容が痛いものは、これまでなかったです、、、はい、、、。

 

 

端的に言って、もう上がっていきたい意識(&エネルギー)と上がっていきたくない意識のせめぎ合い、です。

 

もうこれだけ。

 

そして、あぁ、これがけいこさんが長年、悩まされ続けてきたことかぁ、、、と今さらながら実感しています。

 

 

もうね、ヒトって面白いなぁ、って、無理やりにでも客観的になって笑い飛ばすぐらいの勢いがないとやってられないぐらい、このパワーバランスがせめぎ合っています。

いや、せめぎ合うならまだマシと言えるぐらいです。

 

もう、なんだかなぁ、、、って感じ。

 

 

なのでここぞとばかりに石のサポートをもらうことにしました。

 

身に着けることで、すこしざわざわ感が落ち着くような気がしますが、もっとちゃんと着地するまで身に着けようと思います。

 

 

話は変わるのですが、男性性を使いすぎている女性って、やっぱりものすごく多いんですね。

 

私も男性性を使いすぎていると言われたことがあり、当の本人は、はて? という状態なのですが、それが他人のこととなるとはっきりわかるのがこれまた悔しい。

 

 

ま、それはおいておいて、男性性を使いすぎるほどじゃなければ仕事はできないのかなぁ、、、と疑問に思いました。

 

そんなに生き馬の目を抜くような、切った張ったの世界観じゃなければ仕事ってできないの?? とも思ったり。

 

もちろん男性性が強いのはもともとの個人の資質もあるんでしょうが、女性性を高めてほしいと思っても、当然のことながら思っただけで通じるこの世ではなく、、、。

 

あぁ、これもレポートに書かれていたなぁ、、、なんてことを、これを書きながら思い出しました。

 

 

なんだかとりとめのない内容となってしまいましたが、コピアベートさんのセッションの感想はまた改めて書きます(なんてことを言っていますが、書けるほどのことがなく、落ち込んでいるだけ、、、涙)

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します!