出典:Pinterest Japan

 

 

 

さて、今回のインド遠隔では、今まで(オンタイムでは)体験しなかったことが立て続けに起こっている私なのですが、今日はセッション後とヘミシンクで見たものを書いていこうと思います。

 

 

まずはインド遠隔直後に見た夢。

 

---------------

 

上の写真のような緑一色の内装のカフェで女の人と話している。

 

女性:(何か資料を見せながら)……と言うことで、2週目は26歳でした。

私 :26歳の次は39歳ですね。

女性:3週目ですね。

私 :あのう、1週目は13歳と書いてありますが、どうして13歳なんですか?
女性:(言いにくそうに)えっと…、この時は自殺しています。

私 :!? 自殺、、、ですか??

女性:はい、、、そうです。

私 :これで言うと、全部、13の倍数で死んでいませんか??

女性:そうなりますね、、、。

私 :(え…、ちょっと待って…、と言うことは、次は52歳ってこと??)

女性:……。

私 :(と言うことは、カルマ発動の年齢とも言える…?? え? 死ぬの??)

 

---------------

 

 

と、こんな夢でした。

 

会話中はプチパニックになっていた私でしたが、女性から手渡しされたスモーキーピンクのブランケットが緑とのコントラストでめちゃくちゃ可愛かったり、好みのインテリアだったので、そう言う意味では目の保養でした。

 

また「1週目」「2週目」なんてことを言っていますが、これはドハマりしていた「ブラッシュアップライフ」の影響だと思われます。

 

なので実際の転生の数と言うより、その国、その地域での生まれ変わりの回数なのかな? と思ったり。

 

会話の相手は、女優の吉谷彩子さんみたいな背が小さくてショートボブが似合う女性だったのですが、恐らく私のガイドさんかなと思います。

この方も朝ドラとか今期のドラマ、CMでよくお見かけしているのでその影響ですね。

 

この夢はこうしてブログに書けるぐらいしっかりと覚えていて、自分が思うカルマ発動の年齢と照らし合わせてみたのですが、実際には数年の誤差があったり、必ずしも発動していなかったりするので、その国、その地域で死んでしまった年齢なのだと思います。

 

余談なのですが、この夢に出てきたインテリアがどんぴしゃで好きなので、ネイルを緑にしました(笑

 

 

そして怒りエネルギーが放出した日のヘミシンクでは、きちんとピンポイントで「怒りエネルギーを浄化します」と宣言して取り組みました。

 

すると、口から延々と出てくる黒いドロドロとしたもの。

 

どのくらい続いているんだろうと引っ張りだしてもだしても終わらないぐらいにお腹の底から、ズルズルとそれはそれは延々と出てきました。

 

と同時に、頭のてっぺんからは、何がなんだかわからないもの、木の棒みたいなもとか、金属の棒のようなものとか、まっすぐなものもあればグネグネしたものが出ていくのが見える。

 

なんじゃこれ⁈ なんて思っている間に、いつものようにぐっすり寝てしまいました。

 

そして次の日にも同じようにお腹の底から上がってくる怒りエネルギーをズルズルと口から出していました。(どれだけ怒りエネルギーがあるんでしょうね、、、涙)

 

 

思ったのですが、ほぼ毎晩(ヘッドフォンとかトランスミッターの充電に左右されがち)のようにヘミシンクをしていても、私のように「ぐっすり眠るため」みたいな思い切り使い方を間違っているとこんなものは見えてこないんですよね。

 

なのでよく言われる「意思を明確に」というのは、こういうことなんだと思いました。

 

 

でもだからと言って、しっかりピンポイントで浄化しようと思っても、うっかり者&エネルギーの世界で起こっていることはほとんど知覚できてない&ガイドさんのメッセージは全無視を貫いている私としては、そんな高度なことはできず、、、。

 

あ、、、前回のコピアベートさんの個人セッション後は第二チャクラの浄化をご自分でも、なんてことを言われたのですが、第二チャクラ、、、? どうやって、、、? なんて思ったりもしたので、どう考えても「ヘミシンクを使ってピンポイント浄化」なんてことはできない、、、。

 

できないなんてことを言ったら、いつまでたってもできないままだと思うので、言いたくないとも思うのですが、だったらやっぱりセッション後にはこんなことが起こります的なリストと〇〇の浄化に専念!リストみたいなものが欲しい、、、。

 

 

いや、無理なことを言っているとは思うんです。自分でも。

 

でも、でも! 

 

いかに効率よく短期間、且つ最大限にセッション効果を味わう(?)には、やっぱりヘミシンクでの浄化は不可欠だと思うんですよね。

 

なので「インド遠隔での浄化お願いします」みたいなふんわりざっくりな宣言を毎晩繰り返すよりも、ピンポイントで狙ってしっかりがっつり浄化したいと思うし、だったら「今回のセッションは〇〇の浄化に専念しましょう!」みたいなリストがあれば良いのになぁ、、、なんてことを思います。

 

 

と言うことで、私のガイドさん!
 

私にわかるように毎回、セッション後にはお知らせをくださいませ☆

(とガイドさんに丸投げ。セッション音源を聞き込もう、なんて殊勝なことは1ミリも思わず)

 

 

ほかにもいろんな夢を見ていますが、だいたい支離滅裂な混沌とした夢なのでほとんど覚えていません。

 

それにあとは何か呪術が解除されたような夢を見たいなぁ、なんて思ったりもしますが、一時期は夢すら見ることもなかったので、欲張りすぎるかなとも思ったり。

 

それにしてもインド遠隔は面白かったです(まだ終わってないけど、たぶん)。

 

 

そんなこんなでうひょーとなっていたので、グアム遠隔に申し込みそびれてしまったのですが、それもタイミングですね。

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します☆