image

 

 

 

昨日はコピアベートさんの個人セッションでした。

当日も今日も、さしたる夢を見たりすることはなかったのですが、

前日にはおもしろいことがありました。

 

ですが今日はこれを書きたいわけではないので、また改めようと思います。

 

 

今回、コピアベートさんにお願いしたのは3つ。

 

・父とのネガティブ・エネルギーコードの浄化

・恐怖エネルギーの浄化

・引っ越すので土地神様へのお礼と挨拶

 

 

それでも、私が必要だと思うこと、私のガイドさんが必要だと思うこと、

そして高次元の存在が必要だと思うことは違うと思っているので、

どんなセッションになるのかなぁ、と楽しみにしていました。

 

そして頂いたセッションリポートを読んで驚きました。

 

と言うのも、引っ越したい!と、鼻息荒く息巻いて、良い物件を見つけ申し込みました。

入居審査はすぐにOKだったのですが、オーナー審査で停滞中、、、。

 

今日になってもまだ返事をいただいていません。

 

新築だし多頭飼いOKなので、ここに引っ越したい気持ちは山々ですが、

ダメならダメで違う物件を探すだけだし、3月なので引っ越し業者さんにもお願いしています。

 

大量の荷物を箱詰めするのを想像しただけでもうんざりするので、

早く決まって、荷物をまとめないと引っ越しする気持ちも萎えそうです。

 

ですがそれよりも何よりも、本当に、今、住んでいる所が狭くて狭くてたまらないので、

一刻も早く広い所に住みたい!

 

なんでだろう、、、? と思っていたら、セッションリポートに答えがありました。

 

 

それは私の今後の方向性が決まるそうで、私のガイドさんがいろいろと画策中とのこと。

なので高次元の存在といえども、タッチすることはできない、と。

 

もちろんそれだけでなくて、コピアベートさん曰く、

オーナーさんと私の関係性、オーナーさんと土地神様との関係性など、

私のガイドさんがやり取りをしている最中、とのことでした。

 

 

???

 

これを読んだ私は、とにかくびっくり!

 

私にしてみれば、広い所に住みたいなぁ、とか、

どうせ引っ越すなら新築がいいなぁ、とか

せっかくなので保護猫さん引き取りたいから多頭飼いできるところがいいなぁ、とか、

ふんわりざっくり夢見がちなただの引っ越しと思っていたんですけど?!

それに同じ市内やんか!

(父のことがあるので隣の隣の区に引っ越すだけ)

なんだか大ごとになってない?!

なんだ今後の方向性って?!

 

です。

 

 

ここからは私のガイドさんに対する愚痴なのですが、

 

前々から引っ越したいなぁ、って思っていたの、知ってるよね?

何、今後の方向性って?!

何なの?!

 

と思ってしまい、思ったそばから、やっぱり私は私のガイドをするのは嫌だなぁと思いました。

 

 

そうは言いつつも、プラン変更みたいな大袈裟なものではないのかもしれませんが、

引っ越しすることによる軌道修正が必要になったのかなぁ、、、?
なんてことを思ったりもしているのですが、、、。

 

 

引っ越しで、エネルギーの世界ではこんなことが繰り広げられているとは露とも知らず、、、。

 

みなさん、知っていましたか?

 

なんかすごいことになっている、、、。

と、うっかり引っ越そう、なんて思ったのは迂闊だったのか? なんてことを思ったり、、、。

 

 

いやいや。

ここは狭すぎる!

窒息しそうな気持ちになるから、絶対、引っ越したい!

それになんとなくこのアパート自体が周波数が低いような気がするんだよねぇ、、、。

(築年数が古いから)

だから引っ越しは必須だと思っているの!

どう生きていこうかの選択権は、なんにもわかっちゃいないけど私にあるもん!

 

と、ガイドさんを振り回すだけ振り回している私です。

 

 

高次元の存在曰く、

決まった場所がわたしのいる場所である、とのことなので、

ガイドさん頑張ってね! とは思っているのですが、、、。

 

とりあえずガイドさんが頑張ってくれているので、私は違う物件をふんわり探しつつも

問合せするなどの行動は差し控えています。

 

 

すみませんねぇ、本当。
新しくて広くて多頭飼いできるところがいいなんてことを言い出して。

でも仕方がない。

ガイドさんは私であって、私はガイドさんの一部。

それもこれも私であるのは変わらないので、ガイドさんファイト☆

 

と、後ろから撃つようなことをせず、応援しようと思っています。

 

 

それにしてもただの引っ越しが!

エネルギーの世界から見た引っ越しが!

こんなに大変なものとは知りませんでしたーーー。

 

 

これもコピアベートさんに教えてもらったのですが、

ガイドさんか画策しているのもあって、今の所の土地神様に挨拶しようと思っているのに、

歩いて行けるような近場に神社が見つからないんです。

犬の散歩のついでにかなり広範囲で歩いているのに、です。

お正月には初詣に行った人の姿を見かけたりしたので、あるはずなのですが、、、。

 

住んでいる周辺に神社がないっていうのも、よくよく考えたら不思議な所。

今までは歩いていける距離に必ず神社はあったので、今さらですが、ここって変。

車で行くようなところでも氏神様になるのかなぁ、、、。

 

 

果たして本当に引っ越しできるのか?!

結果が楽しみです☆

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します!