昨日、とても興味深い夢を見ました。

 

毎晩、寝るときにはヘミシンクを聞きながら寝ているのですが、

最近、立て続けにけいこヴァールハイトさんとコピアベートさんのセッションを受けたので、

ここ1ヶ月ほど聞いているのはけいこさんの音源です。

 

音源を聞きながら寝ていても、セッションに関連する夢を見ることはほぼありません。

ですが昨日の夢は違いました。

 

 

---------------

 

 

夢の中でもけいこさんのセッションをグループで受けている。

 

粛々とセッションが進んでいくが、けいこさんただ一人がこのセッションを進めるのではなく、

セッションを受けている全員が参加しなければならないよう。

 

けいこさんが参加者の名前を呼び、とある地名を伝えている。

 

私も名前を呼ばれ、どこの土地なのか、ドキドキしながら待っていると、

住んでいる所とほど近い地名を言われた。

 

その地名を聞いた私は、そこにまつわる因縁や謂れなどはほとんど知らないが、

その近くに昔、何かがあったことを思い出す。

 

 

---------------

 

 

と、こんな夢でした。

 

恐らく、音源を聞きながら寝ていたので、音源で名前を呼ばれていたのとリンクして

この夢を見ていたのかな、と思っています。

 

夢の中でもセッションだったので、ちょっと驚きましたが、寝起きは疲れていました、、、。

(そして未だにセッション音源をちゃんと聞いていない、、、)

 

 

先週、コピアベートさんの感謝祭企画の一斉遠隔を受けました。

 

最近受けたセッションは、けいこさんの先祖系と呪術解除のセッション、

そしてコピアベートさんの個人セッションと一斉遠隔を2つです。

 

 

 

 

 

けいこさんの呪術解除セッションの2回目の当日、個人的に仕事の依頼があって、

まとまった金額がポンっと入ってきました。

 

先週末のコピアベートさんのセッションの当日、

それまで私が話し合いをしたくないと思っていた社長と、もう一度だけ話そうと思い直し、

簡単に連絡を入れていました。

 

でもセッション後にコピアベートさんのリポートを読んで驚きました。

 

 

と言うのも、コピアベートさんのセッション内(厳密には個人パートの部分)で、

社長との過去世の浄化をしていただいていたからです。

 

私が社長に連絡を入れたのは、タイミング的にもちょうどセッションが終わるぐらいの時間。

 

あまりにもセッションと現実がリンクしていて、リポートを読んだときには、

なんと?! と思い、もう驚いて声にもなりませんでした。

 

 

セッションのおかげもあり、その後、社長と話し合いの場を設け、

こんな収入でこんな大変な仕事はできない、

今の仕事スタイル(テレワーク)の状態で、稼働時間はこれだけ、休みは土日祝祭日、

収入はこのぐらい欲しい、と伝えることができ、要望もすんなり通りました、、、。

 

話し合いもそうですが、なんだか展開の早さに、未だに私自身がついていっていません。

 

エネルギーの世界で言えば、それはただそう、なだけなのかもしれません。

 

でもね、、、。

だとしても、、、そうなの?!

という、なんとも表現のしようがないのですが、呆気に取られています。

 

 

今まで、けいこさんやコピアベートさんのセッションを受けられた方々の

たくさんの感想を読んできました。

 

セッションを受けて、すぐに現実が変わった方の話を読むたび、

へーーー、いいなぁ、とか、すごいなぁ、、、なんて思っていました。

 

 

比べるわけではないのですが(と言いつつ、無意識下で比べていたかも、、、)

現実面にコレと言って現れてきていないような気がしていたのも正直なところです。

 

もちろん呪術解除を続けてきたことで、足を引っ張ってきたであろう自分の思考癖だったりが

改善され、昔に比べると、うんと生きやすくなりました。

 

でも実際にお金が入ってきたりだとか、収入UPにつながったりだとか、

こういった(お金という正直、生々しい)現実に即したセッション効果というのは、

ほとんどなかったと言ってもいいと思います。

 

もちろん、母との関係性を断ち切るための引っ越しだとか、

認知症の父にぴったりの所へ引っ越しできたりとか、そういうのはあります。

でも私は欲張り&ぽんこつサイキックなので、わかりやすさという面でいうと、

今回のようなもののほうが、理解がしやすいです。

 

 

なのでつくづく思うのは、呪術があるとなかなかセッション効果を実感しにくいということ。

 

そして現実が良い方向へ動くのは、やはり先祖供養に尽きるのかも、ということです。

 

けいこさんのセッションを受けてから早4年。

4年かかって、やっと人並み(?)にセッションと現実がリンクし始めたのかぁ、、、

と、嬉しく思う反面、正直、長かった、、、と思います。

 

それでも「なんとなくしたほうがいいと思うから」という理由で先祖供養を始めましたが、

(正直、見様見真似だし、やり方も合っているのかどうかもわからない、、、)

それでもたった数ヶ月でこんなサポートをしてくださるのであれば、続けるほかはない、

と思い直しました。

 

 

定期的にセッションを受けられるだけの収入が欲しいと思っていたこともあり、

来年からの収入UPはすごく嬉しいです。

うっかりすると散財しがちな私なので、セッションを優先しつつ、

自分でも先祖供養に励みたいと思います。

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します。