相変わらず無職の状態が続いています。

全く変わらない外側の世界。

なので先日のけいこヴァールハイトさんのこのブログには、元気をもらいました。

 

 

 

時々は、どんより落ち込むこともありますが、

それでも比較的、落ち着いて過ごせていると思います。

 

そして落ち込んだときには、ひたすら浄化、浄化、浄化。

時間を問わず、少しでも変、おかしい、と思ったら、ヘミシンクを使って浄化をしています。

 

 

先週末、こんなことがありました。

愛犬とのお散歩中に、急に沸き上がってきたネガティブ感情の嵐です。

今までずっと抱き続けてきた自己卑下、自己否定、死にたくなるような思い。

 

いつもなら愛犬とのお散歩中には、季節の移り変わりを感じたり、

愛犬の様子を観察したりして、どちらかと言えば、リフレッシュすることのほうが多いです。

なのでガイドさんのメッセージも、お散歩中に受け取りやすい。

なのにネガティブ感情です。

一刻も早く家に戻って、浄化しなきゃ! と思いました。

 

家に帰る道すがら考えたのは、どこから来た? このネガティブ感情? です。

というのは、ここ最近、面倒臭がりを自認し自負している私ですが、

なんだかんだとやるべきことはやっていて、面倒臭がりが改善しつつあります。

(あくまでも私比ですが、、、)

 

この状況を踏まえて考えると、思い当たるのは、二つ。

一つは、インナーチャイルドが大暴れしているかも、ということ。

もう一つは、サイキック・アタックです。

どちらにせよ、浄化は早急にしたほうがいいと思いました。

 

愛犬を説得し、お散歩を早々に切り上げ、ヘミシンクをしました。

SOコードかコズミック・トラベラーのどちらか、と思い、まずはSOコード。

 

第2、第3チャクラから、真っ黒なドロドロした塊がずるずると引き出されていくのが見えました。

そしてお掃除が済んだあとは、ぐっすり寝てしまいました。

 

それからこんな感じで、強制的に浄化をする毎日が続いています。

 

強制的というのは、そうとしか言えないぐらいの急激な眠気に襲われたり、

なぜか頭痛がしたり、自分の意志とは関係なく休まざるを得ない状況をつくられています。

 

これもエネルギーの世界と現実世界の歪みがもたらしている現象ならば、

(どのみち無職でもあるし)抵抗するだけ無駄です。

 

今日もそんな感じで、1時間ほどヘミシンクをしました。

 

でも先週末から毎晩、ヘミシンクをしながら寝ているんですよ。

どれだけ浄化しなきゃいけないんだ? と思わなくもないですが、

9月のセッション漬けでパワフルに流されたエネルギーが、ここにきて

ネガティブなものを浮上させてきているのだと思います。

 

なので、なんだかすっきりしました! とは未だ言えない状況なのですが、

今日はヘミシンクが終わったあとに、来月からの仕事の依頼が入ってきました。

食べていけるだけの仕事ではないのですが、とりあえず無職じゃなくなります。

 

少しだけ内側のお掃除をしたら、すんなり外側の世界が変わったので、

驚くのと同時に、これがエネルギーの法則なのかとちょっと呆気に取られています。

 

諦めたり挫けたりすることなく、これからも浄化をしつつエネルギーワークを続けていきます。

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します。