やっとのことで重い腰を上げ、就活を始めたものの、全く仕事が決まりません。

 

 

実は、先日の個人セッションで、仕事に関して質問をしていました。

そのときの回答は、

あなたは、困らない。

例え仕事がなくなったとしても、その次に、今よりも良い条件の仕事が見つかります。

でした。

 

太鼓判を押されたのに、なんで?! と、尚更、苛々してしまいます。

すんなり決まったオンラインでの仕事もあります。

でもオファーが入ってこない。

おかしい、、、。

と鬱々としていましたが、結局これも 「内側の世界が外側の世界を創る」 そのものだから。

 

方向性は間違っていないし、やりたいこともこれ。

なのに仕事が決まらない(または入ってこない)のは、

やっぱりどう考えても 「内側の世界が外側の世界を創る」 から。

 

 

そこで内側の世界を覗いてみました。

が、覗くもなにも、働かずにいられるのであれば、働きたくないのが正直なところです。

ですが収入がなくなれば、路頭に迷うだけ。

となれば、私は私を不幸にさせたいし、収入を得ることで安心させたくない。

と、こんな自罰ブロックや自己愛のなさが、未だわんさかと残っていることに気がつきました。

 

何度も何度も繰り返し、徹底した自分嫌いを痛感させられています。

これに加えて、ダーク存在からの横やりもあるとしたら、

そりゃあ、決まらないよね、、、と、思い知らされる毎日です。

 

だからと言って、このままで居つづけることもできないので、

徹底した自分嫌いと向き合っています。

 

だからなのか、ここにきて、やるべきことをやろう! という気力も沸いてきました。

 

 

繰り返し繰り返し何度も痛感させられるこの 「自分嫌い」。

 

いつの日か、これを克服することができるのか? と思ったりもしますが、

そんなことを言っていても仕方がないので、

「内側の世界が外側の世界を創る」 という法則を忘れないようにして

うんざりしますが、こんな自分と付き合っていくしかなさそうです。

 

 

それから分け御霊に送ったメールですが、未だ、読んでくれたかどうかわかりません。

ですが 「私だってそれどころじゃないんですけど?!」

と、分け御霊のガイドさんには言いました。(伝わったかどうかは、わかりませんが、、、)

 

でも、このことで思いました。

ガイドさんたちは、あらゆる方法と手段を使って、私たちを導いてくださっている、と。

守られているのは、間違いない、とも思いました。

 

だとしたら、仕事が決まっていないからと言って、鬱々しているよりも

自分ができることを淡々とやっていこう、と改めて思いました。

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します。