先日のブログで、職探しを始めました! と書いたものの、

相変わらずの面倒臭がりっぷりをいかんなく発揮しています。

 

そうは言っても、与えられたタスクはこなしているのですが、

やっぱり取り掛かるのは遅いし、無為なことに時間を費やそうとするぐらいに

ほんとにやる気あるの? と自分でも呆れてしまうぐらいです。

 

 

そして先日UPされたけいこヴァールハイトさんのYouTubeを観て、

いろいろと思い当たることもあり、潜在意識が思っていることのやっかいさを痛感しています。

 

 

 

私は普段、積極的におやつを食べるほうではないのですが、

家にいることが多くなってからおやつを食べる頻度が増えました。

 

また規則正しい生活の重要性を話されていましたが、

早く起きても起きなくてもなんら支障がない状況でもあるので、規則正しさとは無縁です。

 

起きる時間も寝る時間も、食べる時間もまちまちになったし、

夜中になって急に食べだすこともあります。

 

食に関してこだわりがないし、基本、食べたいものを食べています。

それに胃下垂なので、たくさん食べても太りにくいので

食べる物や食べる時間も気にしたことがありません。

 

高次元の存在からは、肉体を酷使するわけでもなく、かと言って労わるわけでもなく

茫洋とただそこにあるだけ、と言われるぐらい肉体に関して、何も考えていません。

 

 

でもこのYouTube動画を観て、ここ数日の私自身の在り方を振り返ったとき、

「あー…、潜在意識の私は、低め安定でいたがっているのかなぁ、、、。」 と思いました。

 

 

怒涛のセッション漬けで、パワフルにエネルギーを降ろしてもらい、

調整をしてもらっているのに、そのエネルギーを厭い、より上昇したがらないという

私の潜在意識。

 

今までと同じ 「低め安定」 であれば、変化しなくてもいいし、ただ流されるまま。

淘汰されるならされるでいいし、もしかしたら低いなら低いなりに安定していけるかも?

そんなことを思っている潜在意識があるのかもしれないことに気がつきました。

 

 

それに加えての面倒臭がりです。

面倒臭がりと潜在意識がタッグを組むことで、何に対してもやる気が起きません。

むしろ積極的に、周波数を下げる行為を無意識的に進んでやります。

 

「なるほど! こう言うことなのか!!」 とわかったのですが、だからと言って

すぐに何かしらの行動に移せるほどの気力も(まだ)湧いてきません。

 

だからこそ、この 「低め安定でいたがる意識」 ってやっかいなんだと思います。

 

そうは言っても、何かしらしなければならないことはあるので、

しばらくはこの 「低め安定でいたがる意識」 があることを十分に認識し、

上手く宥め賺しながら付き合っていくしかなさそうです。

 

これって書き換えることができるのかなぁ、、、。

サポートしてくれるように依頼(またもや丸投げ)をしてみようと思います。

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します。