個人セッションの料金を振り込んだあとから、またお腹を壊しています。

プチダイエットになるわけではないので、お腹が痛くなるのはやめてほしいです。

 

 

昨日、けいこヴァールハイトさんがUPされたこの動画。

ちゃんと関係あるはず、と自分に言い聞かせながら見ました。

 

 

 

 

宇宙戦争の夢を見たり、地球にくる直前の記憶があったり、

名前に 「星」 がついていて、宇宙由来の魂ですよ、と言われたことがあるにも関わらず、
それでも、まったくもって自分には関係ないと思い込んでいて

相変わらず、どこか他人事のように思ってしまう私です。

 

 

 

どのくらい他人事だと思っているかというと、
30代のころ、とあるヒーラーさんのところで出会った数人のなかには、
宇宙由来の魂であることをしっかり自覚されている方もいました。
地球で生きていくことの不条理さを感じている方。
人間って、、、と、宇宙由来の魂であることに対して誇りをもち、

ともすれば上から目線とも取れるような言い方をされる方など。


共通して、どうして地球人として生きているのかわからない、という感情を抱かれていました。

そして、そんなことを微塵も考えたこともなく、まったく自覚のない私からすると、

宇宙由来の魂の人って思いもよらぬ苦労があっていろいろ大変なのね、

と、やっぱりのほほんと思っていました。

 

言い換えれば、それだけ宇宙時代にはネガティブな記憶が多くて思い出したくない、

とも言えます。

 

なので今回も、聞きたくない、見たくない、という潜在意識が邪魔をして

ケータイをポチポチしそうになるのを我慢して、半ば上の空になりながらも最後まで見ました。

 

 

いくつか例を挙げられているなかに、

宇宙戦争の夢もそうですが、高所恐怖症や心配性なところも当てはまるので、

やはり自分事としてちゃんと見なきゃ! と思いながらも

自分の子どもに対する憎しみも、宇宙時代の記憶によるもの、

と言われたときには、真っ先に母を思い出しました。

 

と言うのも、母は離婚後も旧姓に戻していません。

旧姓を名乗っていた年数よりも、婚姻時に名乗っていた年数よりも

離婚後の今のほうが、はるかに長い年数が経ちました。

母が旧姓に戻さず、父の姓を名乗っているのも

母自身、どこかで宇宙由来の魂であることをわかっているのかもと思います。

 

 

少し話はそれますが、父方先祖たちは、離婚後も旧姓に戻さず、

父の姓を未だ名乗っていることを快く思っていません。

どうしてこれを私が知っているのかというと、母に対する怒りが噴出していたときに

なぜか名前の話になって、私自身でもびっくりするぐらいの怒りが湧いてきたからです。

そんなことを私に言われても、、、と思っていたのですが、

父方先祖たちは、お前の口を使って言わせろ! と言わんばかりに、

この怒りを私を使って、母にぶつけていました。

なのでいろいろ事情があるかもしれませんが、

離婚後も夫の姓を名乗り続けることには、いいことがないと思います。

 

 

話を戻すと、宇宙から持ち越した傷や呪術があるのであれば、

セッションを受けてエネルギーワークをしていけば、

遅かれ早かれ、いつかは手をつけるもの。

それにここに手をつけていかなければ、いくら全方位的な幸せを手に入れる!

と思っていても、きっとどこかで頭打ちになることは必至です。

 

となれば、やはり取り組んでいくことになるのですが、、、

願わくば、どうぞお手やわらかに、と思います。

(すでにお腹を壊しているので、いつまで続くのか戦々恐々としています。)

 

宇宙戦争の夢も魔獣が暴れる夢も、どんなにアニメ風に見せられても

心臓はバクバクするし、起きてもそれは続いているし、考えるだけでため息がでます。

怖いよぉ、、、。嫌だよぉ、、、。

と思いますが、今度の個人セッションのテーマはこれなのかもしれません。