先日のブログで知りましたが、

6月4日はけいこヴァールハイトさんのお誕生日だったそうです。

 

直接、お祝いを言うことはできないし、このブログを読まれることもないと思いますが

お誕生日 おめでとうございます☆

素敵な一年をお過ごしください。

 

 

かく言う私も、今月は誕生月です。

 

ここ数年になって、やっと誕生月に憂鬱になることはなくなりましたが、

20代~30代の頃は、誕生月になるとネガティブブロックが暴れていたのか、

毎年、とっても憂鬱な一か月を過ごしていました。

 

 

それはなぜか。

 

まず6月は、祝日がない。

5月の連休明けから7月の海の日まで、休みがないんです。

2015年まで、8月も祝日がありませんでしたが、
なんと6月を裏切って「山の日」なるものができ、

とうとう年間を通して6月だけが祝日がないという理不尽なことになっています。

 

それになんと言っても、梅雨シーズンです。

毎日毎日、雨。

くせ毛なので髪はまとまらないし、服は濡れるし、湿気もすごい。

すでにエアコンのドライを使い始めているぐらい湿気が苦手なので、

これも憂鬱にさせる一因です。

 

それから20代~30代は、いくつもの過去世で死んだ年代です。

例えば、20代だったら22歳、25歳、27歳~29歳。

30代になると少し増えて、30歳、33歳~35歳、37歳、38歳です。

 

なので年齢を重ねるたび、

今年はなんとか生き延びた。でも、来年は死ぬかも。

と、心のどこかで思っていました。

 

今世の目標の一つが、

「とにかく寿命を延ばすこと。今まで死んでいた年齢よりも長生きすること。」 

 

このことは、なんとなく自分でもわかっていたので、

40歳を過ぎたときには、生き延びた! あとは余生だぁ、、、。 と喜びました。

 

それからなんだか解放された気がしたので、

余生ならば好きなことをやっていこう、と思えるようになり、

誕生月に憂鬱になることはなくなりました。

 

でもこれももしかしたら、サイキックアタックと呪術だったのかもしれません。

 

 

人嫌いなのは昔からなので、毎年、誕生日だからと言って、

何かを計画したり、お祝いしてくれるような人もいません。

でもそんな私でも、去年は仕事で関わった留学生にお祝いしてもらいました。

 

誕生日はまだまだ先ですが、誕生月だからという理由で、すでに服と靴を買いました。

とは言え、服は大好きなので、何かしら理由をつけては買っているのですが、

20代~30代のころは、そんな気持ちの余裕もない誕生月を過ごしていました。

 

 

昨日のブログで恋愛結婚ブロックに手をつけたくないぃぃぃ、と書いたら、

タイミング良く、今日、けいこヴァールハイトさんの遠隔セッション

自己愛を高め愛とお金と全ての幸せを手に入れる」 の募集が始まりました。

 

誕生月だし、受けちゃう?! と思う反面、

やっぱり恋愛結婚ブロックには触りたくない、、、とも思うので、

申し込むかどうかは、まだ決めていません。

それに迷っているあいだに締め切られてしまう可能性も高いです。

 

それより呪術解除セッションのほうが、、、と思ったりするので、

憂鬱な誕生月とまではいかなくても、まだまだネガティブブロックは燻りつづけているようです。