今朝、夢を見ました。

 

タイトルの通り、父方先祖のサポートを受けて母方先祖のお掃除が進む夢です。

 

ですが、両親は私が20歳のときに離婚をしています。

それでもこうやって子供にはサポートがあるのだなと思いました。

 

 

--------------------

 

父の運転で自宅に帰る。

 

この白い高速道路を使って帰るのね、と思っていたら

車がどんどん変形していく。

 

乗っていた車は、セダンタイプだったのに、いつの間にか二人乗りになり

気がつけば父も私も一輪車に乗っている。

 

こんなので高速を走れるわけないじゃん! と思っていたら

高速道路だと思っていたところは山道で、だんだんと険しい山へと入っていく。

 

山頂までいったところで、麓を見ると自宅が見える。

自宅では母と妹がせっせと何かをしている。

 

あそこまで帰るのか、遠いなぁ。

 

とうんざりしながら、帰り道を確認する。

その道は、崖もあれば舗装されてもいない。

 

ここを一輪車でどうやって帰るの?

なんてとこに連れてきたんだ、父は!

と思っているが、父は平気な顔をしている。

 

帰るしかない、とあきらめ一輪車に乗る。

 

--------------------

 

このあといくつか夢を見ましたが、あまり関係なさそうなので割愛。

 

 

私は母との関係がよくありません。

今は絶縁状態です。

 

母とは呪術がからむ過去世から持ち越したカルマがいくつもあります。

 

 

だからこそ、母娘という関係性だと今ならわかりますが

このことはコピアベートさんのセッションを受けるまで

まったくわかっていませんでした。

 

幼いころから、父には深い縁を感じていましたが、母に対しては

どうしてこの人が私の母親なんだろう、ぐらいにしか思っていませんでした。

 

どうやら私には、そこにネガティブなものがあるとき

「自分には関係ない!」と興味も関心も持たない傾向があるようです。

 

 

けいこヴァールハイトさんの個人セッションで、高次元の存在に

 

あなたの場合は、とにかく呪術、呪術。

呪術です。

呪術が解除されなければ、何も始まらない。

 

と言われましたが、

「呪術の解除」に取り組み、いくつか呪術が解除されたことによって

先祖系のお掃除が進みはじめたのだと思います。