私は人が嫌いです。

だから友達もいません。

 

結婚はおろか、好きな人も恋人もいません。

お金もないし、貯金もない。

家族とはカルマ回収中のため、絶賛!絶縁中です。

 

”ある”のは、四本脚の相棒と

好きで楽しいと思える仕事だけ。

その仕事も収入面では不安定だし、こんな状況なのでお休み中です。

 

それでも、なぜか幸せを感じています。

 

”ない”ことに集中していると不安ばかり。

 

でも、”ある”ことに集中すると平穏で幸せを感じられる。

 

 

ほんの数か月まえまではこうではありませんでした。

心配事や気になることがあると、そこだけに囚われ「私は不幸だ。」と思い続ける。

 

明日に希望が見いだせず

楽しいと思えることや、やりたいことはおろか、夢さえもありませんでした。

 

自分の内面が外側の世界を創る、と言われても

頭ではわかったようなつもりでいても、本当の意味で理解はできていませんでした。

 

だからこそ、けいこヴァールハイトさんとコピアベートさんのセッションを

受け続けてきたのだと思います。

 

 

ですが正直に言うと、

セッションをいくつも受け続けてきても、あまり効果を感じられませんでした。

なぜなら、呪術にかけられていたから。

 

「呪術の解除」に取り組み始めてから

本当に、本当に、少しずつですが変化を感じられるようになりました。

 

今のこの状況でも、毎日穏やかに過ごせるようになったし

何よりも”今”に集中できるようになりました。

 

簡単に言えば、

心配事があってもそれだけを考え続けることが難しくなりました。

 

 

だって、思考や感情はとめどなく流れていくので、

嬉しいことも楽しいことも嫌なことも

その瞬間、瞬間で味わっていると、一か所に留まることができません。

 

それは今までのセッションの効果がやっと出てきたのかもしれないし

呪術の解除が進んだからかもしれないし

アセンションの時代からだからかもしれません。

 

それに仕事柄、「今を生きる。」ことに長けている人たちを目の当たりにすることが多いです。

また何よりも、「今」を全力で生きている愛犬もいます。

良きロールモデルが、身近に大勢いることも要因かもしれません。

 

 

もし、生きづらさや”ない”ことにしか目が向かなければ

それは「呪術」から来ているかもしれません。

 

ぜひ「呪術解除」に取り組んでみてください。