スピリチュアルが好きな方は

いろいろなヒーリングやセッションを受けられていると思います。

 

でも

「何がどう変わったのかな?」

「思ったような効果って、出てる?」

「私はみんなが見てるような夢を見ない!」

と思われる方はいませんか?

 

大丈夫です。

私もです。

いつもそう思っています。

 

正直に言うと、セッションの効果を

目にわかるようなかたちで体感したこともありません。

 

たぶん、セッションを受けたからといっても

一度にガラッと変わることはなくて

気がつけば変わってた!

ということのほうが多いんじゃないかと思います。

(なかには一気に変わる方もおられると思いますが)

 

 

私の「呪術解除」もそうです。

 

 

けいこヴァールハイトさんのブログに取り上げられる方々の夢の報告を読んで

「私の呪術はどうなってるんだ?」

と思っていました。

 

そう思うのと同時に

「もっと効率よく呪術の解除ができないかな。」

とも思っていました。

 

「呪術の解除ができてるのか知りたいなぁ。」

と思っていた矢先、ブログを開設することを思いつきました。

 

 

理由は三つ。

 

一つは、私自身が活字中毒なところがあるので、手書きよりも活字で読みたい。

 

一つは、ブログを書く作業をすることで気づきがある。

 

もう一つは、呪術解除をしたいと思っている人が私以外にもいるかもしれない。

 

です。

 

 

私は自分のガイドとコンタクトが取れているわけではありません。
自分のガイドがどんな人なのかもわかりません。

ですが、ごく稀にガイドさんからのメッセージを受け取ることがあります。

 

このブログを開設することを思いついたのは

そんな私へのガイドさんからのメッセージだと思います。

 

 

このブログがどこかで悩んでいる誰かの役に立ちますように。

そして何より、私の呪術解除が進みますように。