けいこヴァールハイトさんの「ZOOM個人セッション」

 

受けられた方はご存じだとは思いますが

とにかく圧倒されます。

 

 

「最後に何か質問ありますか?」

 

と聞かれても

あまりの情報量の多さに、すぐには質問なんてでてきません。

 

 

そんな「個人セッション」でしたが

一言で表すなら

 

「呪術って、複雑。」

 

です。

 

 

なぜなら

「呪術」は一筋縄ではいかないから。

 

 

セッションを終えて、すぐに効果を感じたのは

 

「宇宙存在からつけられたサブリミナル音源の解除」

 

でした。

 

 

それって何ですか?と言うと

 

ここ10年程のあいだ

 

 

今日は昨日の続き

明日は今日の続き

毎日、毎日、何も変わらない。

何も変わらないのであれば

生きていても

死んでも同じ

だったら早く死にたい。

 

 

と、思うことが多かったのですが

 

これは

 

「宇宙存在からつけられたサブリミナル音源」

 

でした。

 

 

長年、自分が思っていたことが

「呪術」からきていたことに驚愕しました。

 

 

そして

この音源を取り外してもらったことによって

虚無感を感じることがなくなり

とても生きやすくなりました。

 

 

ですが「個人セッション」では

 

「あなたはいまだ呪術合戦の最中にいて、呪術に絡めとられている。」

 

と言われました。

 

 

本当

 

「だからどうすればいいの?!」

 

です。

 

 

でも、とてもありがたいことに

けいこ先生の高次元の存在達はこうも言ってくれました。

 

 

私たちが呪術を一つ、二つ、三つ、四つと外したら

あとは自分で外せるようになります。

私たちは、あなたの呪術解除のお手伝いをします。

 

ですから、私たちに依頼をしてください。

 

 

と。

 

本当にありがたいお言葉です。

 

もちろんそのお言葉に甘えて

私の「呪術解除」は始まりました。