このブログでは主に

私の「呪術解除」について書いていきます。

 

 

もちろん私一人では解除はできないので

けいこヴァールハイトさんの高次元の存在たちに

協力をしてもらっています。

 

 

どうして「呪術解除」なのか。

 

いままで数十年と生きてきて

可もなく不可もない。

悪いと言えば悪いし、普通と言えば普通。

すごく良いのかと聞かれれば、悪くないんじゃない?程度。

 

そんな自分が「呪術」にかかっていたとは知らないまま生きてきた。

 

けいこヴァールハイトさんのセッションをいくつか受けるなかで

突如出てきたこの「呪術」。

 

 

どんな「呪術」が解除されているのか記録していきます。

 

 

とは言うものの

呪術が解除されたことはわかるけど

 

それが自分にとってどんな影響を及ぼしていたのか

 

とか

 

今後、どんな変容が起こるのか

 

と言ったことはまったくわかりません。

 

時間が経てばわかるようになるのかな。

そうなりたい。

そうなりますように。