自分優先


どんなときも自分優先


どんなときも自分の気持ちが1番大切


自分が心地よい状態とはどんななんだろう?


私はどういう状態を望んでいるのだろう?


私は何を望んでいるのだろう?


私は何がいやなのだろう?


私は今の何をかえたいのだろう?



現実、今の状況は全て自分の意識がつくっているのだから

自分の意識のもちかた、内側の気持ち

をかえていけばいい


相手をかえることはできないのだから


自分がかわれば

状況も相手もかわる、

気にならなくなる


それは、わかってる

わかっていても

やっぱり

ぐるぐる繰り返してしまう


でも、大丈夫

私大丈夫だから


このネガティブ

体験しにきた魂だから

本当は現実の変え方なんて

わかっているから



この状況をあじわうため

抜け出す感覚を味わうため

やっているのだから

全ては魂の経験のためにやってること

だから


わかってる


でも、この3次元は実際

つらい、苦しい

抜け出したい

かえたい


大丈夫

絶対大丈夫


私はわかっている



マイナスがおきてるときは

同じ力のプラスの私がいる


いやなことは

その同じ力の良いことがある


源の私はいつも心地よい

いつでもそこに戻ればいい


いやなことがおこるとき

それは、

絶対、

自分が自分にさせている

気がついてないがまん

を知らせている






六本木タリーズ