先週の火曜日です


あ〜、1週間が早いと

しみじみしてしまう

還暦過ぎ、です







火曜日

三田のタリーズコーヒーです



母の退院の日

手伝いについてきてくれた息子と

ちょっと時間つぶし


コーヒーのみたくなくて、アップルジュース

1時頃で、お昼食べようと思っていたんだけど、なんか、入らない、朝から、ちょっと食べると気持ち悪い…


なんだろうなぁ、


と、魂にきいてみる


やっぱり、母親がまた退院する、またうちに帰ってくる、

あ〜、やっぱり、いやなんだね

苦しいよね

気が重いよね


だから、昨日は、ぼぉーっと、地に足がついてないような、ういたような、心ずれて苦しかったよね、そうしたら、

母の病院に着替えを届けた帰り


病院の出口でたところで

思いきり今までにないくらいの勢いで、すっころんだ


左ひじ、思いきりすりむき、ひざも打ってる左足はこうをひねったみたいで歩くと痛いし

なぜか右肩もすりむいて


どんな転び方?!

なんにもない道で左足がつっかかって、あー…!バランスを取り戻せないことに、トシだな!と瞬間思った


頭もうったし、でも髪の毛まとめてたのがいい具合にクッションになったのか、影響はなし、

ただ、クリップがわれてかんぺきバラバラ


それがね、出かけるとき、

なにげに、

クリップこわれたら困るから、ワゴムもっていこう、と左手首につけて出かけたのでした


へんな引き寄せしてしまったよ!!!


出掛けに見ていたテレビ(徹子の部屋)で、ゲストの女優さんが手首骨折した話ししてたのも、なんか、意識に残っていたようで


あと、なんだか、毎年、9月になんらかのケガをする

思い出してみるとだいたい左側

でも、今年はないかなぁ、9月すぎたしなぁ…しかし、おそれていたわけか!


全くへんな引き寄せしてしまった!


そして、また、今回も主に左側けが



つまり、

まさに、やりたいことやれてない!

魂は早く!やりたいことやって!outputしてくれーーーーって叫んでる


わかってるよーーーーー


やるから、

やるから、待ってーーーーー!



そして、

やっぱり、母親がまた退院する、またうちに帰ってくる、

あ〜、やっぱり、いやなんだね

苦しいよね

気が重いよね


これを、思いきり認めて

はい、私、こんな気持ち持っています

持ってますよ!当然!

だって、いないほうがラクに決まってるもんね!

母が来て、私はいろいろ気づきました

そういう流れに、感謝してますって

これも、本当だけどさ、


でも、やっぱり、やだよね

できたらめんどうなんかみたくないよ!!


そんな自分、いけないんじゃないか、ここまで私って、冷たいやつなのか、って

どこか、見て見ぬふりしていたと思う

この1年


でもね、、本当のホンネのホンネも認めてみたら


なんか、今まで、心のどこかでくすぶっていた黒いもやもやが、しゅわしゅわっと消えていく気がした


あ!そうか!

黒い私も、認めて、抱きしめてあげないと、

あ〜、切り離される、捨てられるって、じたばたしていたんだ、

黒い私がね、

それだって、私なんだもん、

切り捨てたりなんかしないよ、

大丈夫だよ、ここにいていいよ、って


認めてあげたら、

とたんに、おとなしくなって、消えていった


いるのかもしれないけど、

ぜんぜん重くない、わずらわされない


ネガティブの不思議


一緒にいていいんだよ!

という

気づきのケガでした


ヘンな引き寄せも、


あ〜エネルギーがかわったんだ!


がんばったね、わたし〜

こんな引き寄せできるようになって!

エネルギーかわったじゃないか!

パラレルかわったじゃないか!


すごいがんばったね〜

と、自分に愛をもって

優しい言葉をかける!


なんで、こんないやな引き寄せしてんの

なんて絶対責めることなくて


ネガティブもポジティブもあっての地球だから


全ては幸せになるために進んでいるだけだから


今回は、ネガティブの扱い方

学びましたよ!





꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱


還暦(アラカン含む還暦以上の方)の方のみにむけてセッションやってます



還暦からスピリチュアルにとまどってる

ブルーレイ、スターシードさんへ



スピリチュアルのこと、宇宙のこと、これは何?こんな時はどうしたらいい?


こんなことあった、あんなことあったを

お話しできる時間と思ってもらってもいいです



詳しくはこちら