お久しぶりです。 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

すごーく久しぶりのブログ更新。

みなさま、お元気でしょうか!?

PCから更新していますが、色々と変わっていて慣れるまで時間が…。

 

ブログも更新したいなーと思いつつも、寝落ちして、起きたら23時。

片付けとかして、寝るのが深夜2時zzzを、普通のようにしているこの頃で、なかなかブログ更新まで至りませんでしたアセアセ

 

これからは、少しずつ更新していきたいなーと思っています星

あっ、年始に韓国に行ってきました。

以前、娘たちのパスポートを1冊にするか、2冊にするか、

悩んでいましたが、1冊(日本のパスポートのみ)で無事出入国できましたOK

(アドバイスをくださった皆様、ありがとうございました音符

それにしても、子連れでの飛行機移動って本当に大変もやもや

空港つくまでに疲れちゃいましたアセアセ

けど、シプモは喜んでいたから、行ってよかったかなニコニコ

(色々と感じることはあったけどえーん

 

ブログ更新をしていない間に色々とあったので…少しずつ更新できたらなーと思います。