やっと観れた‼️ | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

前、テレビで放送された映画版の「昼顔」、やっと観れましたおねがいドラマ放送も観てので、気になっていた映画版。けど…内容が内容なだけ、みんなが寝てから少しずつわけて、観ました笑。

びっくり…の結末。

ドラマの中での話なのに、気持ちがおさまらないチーンネタバレ…になるから、詳細は書かない方がいいのかな…ポーン

違う結末がよかったなー口笛

今日から夏休みがスタート。暑すぎだから、外でも遊べない…ゲッソリ