怒られちゃった…旦那さん | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

昨日下書きした記事。
下の子が起きたので、下書きのままでした。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

旦那帰宅後、久々にシプモに電話したら…

「昨日はアボジの誕生日だったのに…」と、2人から怒られました滝汗(私は下の子授乳中)

旧暦って、毎年変わるから…把握できず。 

前、旦那にシプモの誕生日を聞いたけど、旦那自身把握していなくて…ゲッソリ

「これからは今の暦でいいかな?…」

と、聞いていたみたいですが…何だか文句?言われてましたチーンチーン

お誕生日忘れちゃったのは申し訳なかったけど…自ら言わなくてもいいのに…と、思いましたショボーン

平日は、旦那9時頃帰宅で疲れてるし、私も子供たちを8時には寝かせてるので、幼稚園からの帰宅後は本当にバタバタアセアセ最近は友達と幼稚園後も遊ぶので、家戻るのが4時とかだしガーン

私も誕生日スルーした嫁…って思われたのかなショボーンやっぱり…義理の両親との関わりは苦手…(離れてるけどもやもや

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日、気持ちとしてプレゼント買いました。
あとは、明日お姉ちゃんに何か絵を描いてもらって、私も簡単な手紙書こうかな…辞書にらめっこしてチーン

シアボジ…機嫌なおるかな…

私は別に誕生日スルーされても、気にしないけど…やっぱり、感覚が違うのかな…アセアセ