トレーニング箸 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

なかなかブログ更新が続きませんショボーンお久しぶりです。

去年までは、幼稚園の給食で、エジソンの箸はOKだったのに、今年からは禁止になりましたガーン娘、普通の箸まだ使えません。私が、きちんと教えるべきなんだろうけど、下の子いるとなかなか時間取れずアセアセ

今までも何回かトレーニング箸🥢買ってみましたが、うまくいかずアセアセアセアセ


ダイソーで見つけましたおねがい

うまくいくかな…キョロキョロ
夏休みには、きちんと向き合って箸の練習しようと思います‼️