寝なくなった… | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

今日で7ヶ月ニコニコ早いなー。

少し前から簡単には寝なくなりましたショボーン授乳しても寝ない…ので、エルゴでゆらゆら…。体力ついてきたから、そーゆ時期なのかもしれません。お姉ちゃんの時も、1時間ぐらいは普通にエルゴでゆらゆらしてたしガーン

気づいたら…旦那寝てましたびっくり今日昼寝してなかったから、ずっと「疲れた、疲れた…」と。

私だって今日は6時起きで、もちろん昼寝してないし、スーパー行ったり、3食作って、離乳食して、子どもたちのお世話して…まだごはんも食べてないのに滝汗

会社でお疲れなのはわかるけど、子どもが小さいうちは助けてもらいたい…週末旦那がいても、結局は1人で2人みてる感じ滝汗

「疲れた、疲れた…」聞きたくないえーん

イクメンパパが羨ましい…

今からごはん…何だか面倒になっちゃったな…アセアセ

子育ては楽しいけど、旦那にももっと助けてもらいたい…助けなくてもいいから、一言、優しい言葉?をかけてもらいたい…じゃないと、イライラしてばっかゲッソリ