早すぎる次女 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

先日100日目を無事に迎えましたおねがい記念にオムツアートで写真も撮りましたルンルン

そんな次女のさくら…101日目にして、寝返り成功しちゃいましたびっくり早すぎるポーンお姉ちゃんの時は、140日目でした。

成長は嬉しいけど…もう少しあかちゃんでいてほしいえーん

疲れたからか、今はお昼寝zzz

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日、幼稚園でお友達におされたらしく、幼稚園帰宅後は機嫌悪かったすみれ。今日はニコニコだといいな星3歳児なりに、幼稚園色々ありますよね。早く幼稚園が楽しい場所になってほしいです。