申し訳ない。 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

体調不良が続き…あまり娘と向き合って遊んであげれてませんもやもや天気も微妙なので家で遊んでるので…寝かしつけが大変アセアセ関東も梅雨入りして、明日も雨が降ったり、やんだりみたい。冷蔵庫の中が寂しい状態なので、雨降ってなかったら、散歩兼ねてスーパー行かなきゃうずまき

木曜はプレの日。が、また天気が微妙ゲッソリ車ないから…雨降ったらプレお休みするしかないのかな…ショボーン抱っこ紐使って抱っこはもうムリだし、雨の中歩かせたら1時間はかかってしまう。道も細い道多いしな…。木曜日は雨ふりませんよーにキラキラ