外耳炎、完治していなかった。 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

以前、外耳炎になったことをブログで書きましたが・・・
何だか、完治していません泣かないで

大分良くなってきたので、処方された薬は
耳に違和感があるときにだけ、時々塗っているのですが・・・

耳が痛い矢印我慢できなくて耳掃除してしまう矢印耳から何だか
水・・・が出る矢印我慢できなくて薬を塗る矢印チョットの間落ち着く矢印

この繰り返し↓↓

外でイヤホンで音楽を聞きたい時も、
この状態でイヤホンを付けていいのか、耳に悪そうな気がして、
最近は外で音楽も聞けません↓↓

外耳炎・・・ストレス等が原因だと言われていますが、
(あとは、耳掃除のやりすぎ涙
以前彼*の家族との同居話が出た時に、外耳炎になりました。
なので、私*は勝手に原因はそれだと思っていますあせっ

はぁ。このスパイラルの繰り返しは困るえーん
耳鼻科に行こうとしたけど、きっと行っても薬を処方されるだけ。
やっぱり、様子みるしかないのかな・・・。

皆さんも気を付けてくださいねスマイル

ペタしてね