ブライスさんになんかいい感じのプルチャームつけたいな〜と思って探している中、見つけました。

子供の頃よく買ってたな〜口笛(しょっちゅうではないニヤニヤ子供のお小遣いでは高いしw)照れと懐かしく思って、久しぶりに買ってみました。


45周年とかびっくり
(しれっとデヴィデラクールが戻ってきてるしw)

長く続いていたんですね〜おねがい

今でも変わらず愛されてるんだな〜と、なんか嬉しく思います。


なんか昔より箱が小さくなったと思うんですがキョロキョロ

気のせい?形は変わらんけど。

中のお菓子は昔何だったかな?

チョコレートではなかったような…凝視


最初に当たったのは右のチューリップ🌷

私の好きな花です口笛

可愛いですね~デレデレ

ハマりそうですw笑い泣き