❇️着ていると嬉しいことが起こる服 | rosca☆魔法の洋服屋さん

rosca☆魔法の洋服屋さん

創った洋服の写真と散歩しながら撮った写真を載せています✨


先日
遊びに来てくれた時の桃ちゃんです✨





スカラップと桃ちゃんの可愛いお顔が
バッチリのバランス✨
















そして
桃ちゃんの blog
とっても嬉しかったので
リブログです🎵🎵🎵


詳しくは
↓↓↓



着ていると
嬉しいことが起こる‼️って

嬉しいですよね~🌠



実は
今まで私は
書いて来なかったのですが

そういったことを
良く言われるんです‼️


❇️ほぼ寝たきりで外に出なかった人が
roscaの服を着たら
起き上がって美容室に行った

❇️いつも洋服に感心のないような
おじさん(笑)から誉めらた

❇️海外でも、国内でも、知らない人から
洋服が素敵ね、と声をかけられた

❇️人前で話さないといけない場面で
roscaの洋服を着ていたら
守らているようで自信を持って話せた

❇️幸せな気分や良い気分になれる

などなど。。。

あらためて書いてみると、結構  凄い✨




勿論
洋服を着る人が 先に
心のどこかで

幸せな気分や良い気分を
もともと持っているから

そういった嬉しい事が起こる🎵

ということですよね❗