いつも還っています.....先週見た明晰夢が脳裏に焼き付いている..自... | rosca☆魔法の洋服屋さん

rosca☆魔法の洋服屋さん

創った洋服の写真と散歩しながら撮った写真を載せています✨

この投稿をInstagramで見る

🎈いつも還っています . . . . . 先週見た明晰夢が脳裏に焼き付いている . . 自分か産まれた実家で 沢山の友人知人が 様々な楽器を持ち寄り 演奏したり聴いたり踊ったり歌ったり 楽しくパーティーが開催されている 私は一通り 各部屋を回って楽しんだ後 気が付けば 上空から楽しむ人々を眺めている そして家がどんどん遠くなっていって いつの間にか 近くの森の上空にいる 次第に森を離れて ミントグリーンの海を 上から見渡しながら どんどん上空に上がって 淡いミントブルーの空間に浮かんでいた 自分の意識だけが 風船のように ただ浮かんでいて 大気や風に揺れている とっても心地よい ふと 今の自分て どんな姿なんだろう?と思ったら 別の自分の視点が 自分の姿を見せてくれて それは 透明の虹色に光るチューブが 3本くらい螺旋状に絡みあっていて 上の方が花びらのように少し開いていた それを見ている別の自分が 「あー❕そうだった❕忘れてたー❗ 毎晩 寝る度に、 還ってたー‼」と 夢の中で思い出す、という夢でした . . 目覚めてからも ずっと ミントブルーの心地よさが続いている . . 還ること . . それは 人の本質である精神や意識に立ち返ること 寝ているとき 亡くなった後 そして今 起きているときも 自分の本質を 思い出す = 還る こと が出来る 自分の本質って 拘りとか執着とか制限とか恐れとか 無くなったときに観えてくる . . . . #還る #帰ろう #全て忘れて帰ろう #全て流して帰ろう #Fujiikaze #明晰夢 #ユニコーン のような雲 #ミントブルー の空 #ミントグリーン の海 #本質=#ハイヤーセルフ

yuki(@yukichannel0430)がシェアした投稿 -