良く聴くCDはCD棚に しまわずに棚の前のワゴンに出しっ放しなのですが昨日、ふと... | rosca☆魔法の洋服屋さん

rosca☆魔法の洋服屋さん

創った洋服の写真と散歩しながら撮った写真を載せています✨

この投稿をInstagramで見る

💿良く聴くCDは CD棚に しまわずに 棚の前のワゴンに出しっ放しなのですが 昨日、ふと 出しっ放しの6枚のCDジャケットを 見たら、6人とも、髪型が❕ もじゃもじゃ じゃった~🌀🌀🌀 KLAATUのイラストの太陽は シルエットが もじゃもじゃ ですけど (あっちゃん、KLAATU 教えてくれて ありがとう❗) . . . ところで、今年の5月に 藤井風さん(下段真ん中)の 「HELP EVER HURT NEVER」の CDジャケットを初めて見た時に インドの少年が放っているような 神々しさを感じました 勿論、誰にでも神々しさはあるのですが 神々しさを写真に映すことの出来る カメラマンの大野さんがまた、 素晴らしいな、と思いました それから大分経って 「HELP EVER HURT NEVER」って どんな意味なんだろ、と思って調べたら 「いつも助け、決して傷つけてはいけない」 という、インドの聖者サイババの言葉であり、 風さんの座右の銘とのこと 私は初めて知った言葉でしたが 相手が見える見えないに関わらず、 批判や中傷をしたところで 素敵な世界に変わることは決してないし ひとつも良いことはない それは自分に対しても。 今 必要な言葉だった . . 風さんに感じたインドの少年。。。 座右の銘を既に体現している神々しさを 写真から感じられたのも不思議ではないな、 と思った 風さんの音楽は全て 自分のあり方を常に内側に向かって 問いかける内容になっています 🍃内なる神=ハイヤーセルフから見た 肉体を持った自分 🍃執着を手放すこと 🍃心の中のとらわれたものを解放することが自由 🍃過去のネガティブな事を言い始めると キリがないので、今に集中しよう 🍃今以外はマボロシ 🍃与えられるものは与えられたもの 🍃幸せに死ぬためには などなど が音楽のテーマとなっています . . 風さんの精神世界 もし良かったら聴いてみてねー🎵 . . . . そういえば デヴィットボウイ(上段真ん中)の 宇宙人フレーバー 凄いよね✨👽✨ . . . #ノラジョーレンズ #デヴィットボウイ #レニークラヴィッツ #エスペランサスポルティング #fujiikaze #KLAATU #内なる神 #ハイヤーセルフ #高円寺rosca

yuki(@yukichannel0430)がシェアした投稿 -